viva

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

大人時間 






楽しみにしていたニコ家訪問です。





DSC_0722キッチンストーカー

「いい匂い ! いい匂い ! ウチでは一生嗅げない良い匂い !」


・・・ひとこと余計。

人様のキッチンで我が家同様に振る舞うリーフ。

初めて来たお家でもおかまいなし。

ちゃくちゃくと人様の家を征服する気マンマンのチンピラ。











DSC_0716 ニコパパストーカー

「チョット ! ここはアタイの城よ !」


素早く危険を察知し、それを阻止しようとするニコちゃん。












DSC_0711見張り

「家も ! パパも ! ママも ! ぜーんぶアタイのものだから !」




テリアの自己主張って、他の犬種とは全然ちがうんだよね。ぷぷっ。

ものすごい自己主張っぷり。 可愛いスギール !












DSC_0724料理

・・・聞いたことも、見たこともないスパイスがズラッーと並び

それらを手際よく、使い分けて作るお料理の数々。

ハラヘッター ! ハラヘッター ! ← ホントに最悪なオンナ。マダム







さぁ、楽しいランチタイムのはじまりです。








インド料理

隠れ家 インド料理レストラン NIKO オープンです。





・・・なにこれ。 超本格的インド料理でめさめさウマいっす。

スパイシーが・・・本格スパイスが・・・美味すぎます。

自宅でこんなスゴイものって食べれるんですね。

夫が居なくてヨカッタです。 

「豆腐と納豆以外の料理ってあるんだね♪」って真顔で言ってたよ。



しかも、食器がすべてイッタラ !! 大好きな北欧食器のイッタラ・ティーマシリーズ !!

「これ、もしかしてイッタラじゃない ?」と聞くと

「うん」ですってー ! ですってーーー !!

皿を持って歓喜乱舞です !!



写真撮るのすっかり忘れましたが、手作りのチャイまで頂きました。

すげーうまい。








DSC_0750テリアざんまい

テリア・テリア。



家具も壁紙も、とにかく白で統一された真っ白なステキな部屋♪

ステキ・マンションライフで憧れるぅーー !!

初めて来たとは思えないほど居心地が良くてすっかりくつろぐマダム。(コラ)



犬との暮らしで一番タブーの白い部屋。

なんで汚れないの ? おかしくね ? 

ウチなんて白じゃないのに元の色がすでにまったく分かりませんけど ?

なんつうーか・・・オリジナルカラーです。











DSC_0741本気寝

本気寝するノエ爺。












DSC_0765窓の外

すっかり、この場所が気に入り、窓の外を熱心に見ているリーフ。

もうこの姿に胸がキュンキュン。

我が家には、こんな場所ないもんねー。












DSC_0760膝でくつろぐノエル

ニコパパの膝でくつろぐノエル。

・・・ウチじゃ、ちょっと触ろうとすると逃げるクセにっ !











DSC_0795ニコママにべったり

ニコママに甘えまくる我が家の野獣たち。(チッ)













DSC_0808モジャくつろぐ

「素晴らしく居心地が良いです」



・・・ど、同感です。










DSC_0735ワイルド・ニコ

・・・自分のお家なのに、いちばん居心地の悪そうなところにいるニコちゃん。












DSC_0817イス取る

席を立った瞬間に、ニコパパ愛用のイスを、乗っ取るノエ爺。














DSC_0819イス乗っ取る

「ジャスト ! オレサイズ !」


ジャストとか言ってんじゃないよ。




まったく、3ワンのお里が知れる1日となりました。

楽しすぎて7時間も居座りました。(えっ !)

しかも食べ終わった皿を片づけようとする手を阻止し、皿を死守。

そして、時間を置いて、勝手に人のキッチンでジャーからゴハンをよそって

おかわりまでしてやりました。

・・・素晴らしい大人時間でした。

夢のような1日でした。













鈴木ファミリーはブログランキングに参加しています。
ポチッと応援ありがとー♪
    ↓

私、友達、失ってないですよね ?



ニコ家さま、本当に本当にありがとうございました。
・・・そして翌日の深夜にまで呼び出して本当にすみません。← 最低

trackback: -- | 本文: -- | edit

