viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

庭と長靴 





重い腰をあげて庭いじりです。








DSC01806かえるくんの背中

大好きなカラミンサに、カエルくん発見。












DSC01810蛙とカラミンサ

朝晩、だいぶ寒くなったけど まだお庭にいるんだね。

ウチの庭で冬眠しなね♪










DSC09664コーネリア①

そろそろ秋バラの季節です。

コーネリアが少し咲き始めたよ。










DSC09665こーねりあ

秋のバラは、春に比べると花数がかなり減っちゃうけど

冷たい空気で長い時間咲いてくれるんだよね。









長靴で1日中、土いじりをしていて 着替えるのも、履き替えるのも面倒くさくて・・・










長靴

長靴のまま、公園さんぽへ。

ガポガポしちゃって、走れない。

なので裸足でリーフと走ったよ。












014はずかしい

「野獣かと思った・・・」



キミたちなんて、いつも裸足じゃん。














鈴木ファミリーはブログランキングに参加しています。
ポチッと応援ありがとー♪
    ↓

飼い主もワイルドタイプです
trackback: -- | 本文: -- | edit

