viva

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

萩と犬 






DSC_0826チラッとノエ

雨にうたれる萩の花。












DSC_0827ノエと萩

こんなに大きな萩は、はじめて見たよ。












DSC_0829横向きノエと萩

ひたち海浜公園の萩です。












DSC_0836萩と横向きモジャ

「キレイだなぁ~ キレイだなぁ~」

と、しつこく感動している飼い主だけど













DSC_1060萩とモジャ 700

犬たちは、マーキングに余念がない。

せっかくの雰囲気も台無しじゃんかー


・・・もう出てないから ! って言っても足あげちゃうんだよね。













はぎ

我が家の萩。(9月に撮ったモノ)

ウチのは垂直に伸びて咲くんだよね。

あんなに大きくなったら困るんだけど・・・・



ウチ、庭ないですからー。















鈴木ファミリーはブログランキングに参加しています。
ポチッと応援ありがとー♪
    ↓

調べたら、ウチの萩の種類は大きくならないタイプだった。よかったー
trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

ふふ

あげるあげる!
出てないじゃん、もう^-^;って、毎回突っ込みたくなるよね。
ちゃっくなんて、一回目がちょ~長くて
途中で足あげてられなくなって、両足着いたりするんだよね。
でも、その後歩いてたらまた
「お、ここはやっとかないと。」的気分になるみたい。
出ないのにね~。
ふふ。
みんなそうなのかぁ。

ちゃっく管理人 #zymXj3dI | URL | 2012/10/25 13:44 * edit *

マダムんちの萩もキレイ!

もずくは1回目だけドバーッとする!
しかも長すぎて途中で足下ろす(ー ー;)
で、前脚に全部かかってるΣ(゚д゚lll)
前の脚上げてやってほしいぐらい。

人生初の室内犬の男の子だからそんなもんかと思ってるんだけど…
皆そうだょね?前の脚シャビシャビになるょね?

その後出てもいないのに後脚を高々とあげてやってる(-_-)
本番の時(?)に高々あげてもらいたい>_<

miwa #- | URL | 2012/10/25 14:05 * edit *

●ちゃっく管理人さん

ダックスの足あげってチョーかわゆいよねぇ~
ノエ爺なんて、「それ上がってんの ?」って地面に這いつくばって
覗いたことあるよー
そんな短い足、上げる必要なくね ? みたいな。(笑)
ウチなんて、みーんなメ~ンズだから同じ場所で列を作って待ってるよ(笑)

「おっ、ここはやっとかないと」ポイントは渋滞するんだよね。

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2012/10/25 23:56 * edit *

●miwaさん

「前の足、あげて欲しいくらい」

「本番の時(?)に高々あげてもらいたい>_<」

うはははははははーーーーー !! 大爆笑 !!
本番って・・・あははははは

あるある。プードルは、足にがっちょりかかったりする。
トリミングの帰りとかに、それヤラレるともう本気で涙出る。
でも、毎回じゃないなぁー。
もしかして、もずくはお家では一切トイレしないコ ?
だとしたら、一回目がすごく長いかも。
レインがそうだったよ。 日中、トイレに出せる時はそうじゃないんだけど
仕事で長くトイレを我慢させちゃうとそうだった。

シャンプーなんて、「これでもかー !」って高く足あげすぎて
転んだりするよ。(笑)

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2012/10/26 00:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

