viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

那須  犬とキャンドル 





毎年恒例、 この時期に必ず行く那須旅行のはじまり。

まず、スタートはここです。









DSC02465キャンドルショップ①のコピー

那須の「CANDLE HOUSE Chou Chou」です。

めっちゃステキな外観 !











DSC02466キャンドルショップ②

手作りキャンドル体験工房も併設されています。

平日のこの日も、体験教室にはたくさんの人。

かなり人気があるんですって。












DSC02467キャンドルショップ③

もう外観だけでワクワクが止まらず、

チンタラと車庫入れしているムッシュ(夫)に

「早くっ早くっ !」と助手席から夫の頭を叩きながら優しい言葉をかける

デキる妻、マダム。











DSC_0457キャンドル1階

店内は白を基調とした、ぬくもり溢れる雰囲気。

ヤバーイ !! テンション上がりスギール !!










DSC_0469 キャンドルいっぱい

とにかくキャンドルの数がハンパじゃありません。

女子のハートわしづかんじゃってますぞ。



「キャンドル」ではなく、「キャンドルのある暮らし」をお届けするショップでありたい

というコンセプトのこのお店。





とにかくキャンドルが大好きで、クローゼットには山のようにキャンドルがある我が家ですが

もうすでに財布のひもが緩んで、諭吉さんたちが準備体操をしています。











DSC_0447ツノ オーナメント

キャンドルだけじゃなく、クリスマスグッズも豊富に扱っています。

他では見たことないようなクリスマス・オーナメントがズラーーと並んでます。













DSC_1156かわいいサンタ

ポップで可愛いサンタさん。

コチラのお店の商品はどれも他じゃ見ないようなステキで可愛い商品がたくさんあるのに

どれも、とてもリーズナブル。
















DSC_0456サンタいっぱい

サンタがいっぱい。













DSC_0454お気に入りサンタ

このサンタさん、我が家に来ることになりました。てへ









DSC_0460クリスマスの街

2階は「クリスマス・タウン」になっています。












クリスマス部屋

2階には小部屋がたくさんあって、いろんなクリスマス・ルームに装飾されています。










クリスマスタウン

なんだかヨーロッパのクリスマスに迷いこんだみたい。

もちろん、すべて売り物です。











DSC_0466犬ベッド

天蓋付きのペット用ベッドも。

寝ているのはブタちゃんだけどね(笑)




店内は写真撮影OKで、わんこも抱っこすれば入店です。

神よ、ありがとぉぉぉぉ~ !! (神でなく、お店に感謝しましょう)








DSC02474 三輪車


広い庭には、クリスマスカラーの可愛い三輪車。













DSC_1179_01 ドックキープ

ドッグポールも可愛い♪

小型犬は抱っこで店内に入れるけれど、大きいワンちゃんはここで待てるよ♪










DSC02480小型犬だぞー

「れっきとした小型犬なんですけど ?」



大型犬並みのパワーを持ってます。












DSC02483 のぞくノエル

ショーウィンドゥの大きな犬に釘づけのノエ爺。












DSC02491のぞくノエル②

「こっち来れば ?」



・・・それは・・・ちょっとムリだと思うよ・・・。


我が家の長老ノエルを、引き取って家族になったのはクリスマスにほど近い冬の日でした。

なので名前を「NOEL」にしたんだよね。

クリスチャンではないけれど、冬の寒さに凍てついていた街が華やかなイルミネーションで彩られて

なんだか街も心も華やぐけれど、どこか心に静粛な気持ちもあったりして。

そんな想いで名前をつけたんだよなぁ。







今回の那須旅行。何かに憑りつかれたかのようにネタ盛りだくさん。

過去にない怒涛の更新になりそうです。

・・・ホント、すいません。
















鈴木ファミリーはブログランキングに参加しています。
ポチッと応援ありがとー♪
    ↓

2泊3日で撮った写真の枚数4200枚。途方に暮れています
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

いいなぁー!
素敵スギール!!夢の世界だね(≧∇≦)
NOEL素敵な名前の由来。
ソリに比べ我家のちくわ&もずく…

他にもニャンズがいて
うに(アメショ)、くらげ(ベンガル)
由来ゎ……?
スーパーで買物中に???(^ν^)

怒涛の更新!かかってこぃやぁーーー!
タノシミニシテル(=゚ω゚)ノ

miwa #- | URL | 2012/11/01 07:01 * edit *

●miwaさん

もう那須から帰りたくないよ。(笑)

ちくわ&もずく、最高じゃなーい !!
マダムの友達のチワワも、「ちくわ」と「がんも」と「こんぶ」だよ
だから飼い主は「おでん」て呼ばれてる(爆)

アメショとベンガルまでいるのっ !!
ワンとは仲良くしてる ? 一緒に寝たりも ?
壁紙とかボロボロにしない ?
あ゛あ゛あ゛あ゛ーーー !! 羨ましい !!
ぜひっぜひっ 動物王国のブログ解説を !! (笑)

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2012/11/02 23:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

