viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

ラ・ビアンカ 






次は、チョット腹ごしらえに。

那須はステキなお店いっぱいだからねー。












DSC02501ラ・ビアンカ外観

ムッシュ(夫)セレクトの「ラ・ビアンカ」です。


イタリアンジェラートとハンバーガーの店。












DSC_0492ビアンカのテラス

テラス席はわんこOKです♪











DSC02504ビアンカのベンツ

人気のジェラートは、夏は車での販売も。












DSC02496空き缶

店内にレイアウトされているこの缶は、

無料でもらうことが出来ちゃうんデス !!










DSC02497空き缶②

もちろん、頂きました。 うひっ












DSC_1194 ビアンカのねこ

店内で飼い主募集(販売)されていた、陶器のネコちゃんズ。

すっごい可愛いかったぁ~

飼い主になりたい・・・













DSC02499ママが気になる

「まだ旅は始まったばかりですよー。ムダな出費は抑えてください」

「それより、ボクたちの料理オーダーしてください」





・・・ものすごい監視されてます。











ラビアンカ

ハンバーガーでっかい !! ビッグマックくらいのサイズは有ります。

マダムはフレッシュトマトとモッツァレラのスティックピザを。

フォッカッチャの生地っぽい ? もちもちで美味すぅいーー !!











DSC_0500 ハンバーガー食べたい

伸びてるぅー ! 伸びてるぅぅーー !!











DSC_0519ハンバーガーとリーフ


狙ってるぅー ! 狙ってるぅー !


・・・コチラ、わんこメニューはありません。













DSC_0526ジェラート

やっぱりここのジェラートは外せませんー !!



・・・背後に亡霊が写ってますね。












DSC_0522うらやましがるリーフ

「すっごい寒いのに、すごいヤル気だよねー」



寒いけど、気合いで食べます ! デブには食欲に季節など関係ないのさっ

めっちゃ美味しいです。 今回はロイヤル・ミルクティをオーダー。

ホントはお酒入りのジェラートのが美味しいんだけど・・・

運転があるので断念っ !












DSC_0489 キャットテールのコピー

那須らしい、ログキャビンな建物と自然と花に囲まれた

ステキなお店です。

ワンコにも優しいお店で、店内は撮影OKです。

本場な出来立てアツアツのハンバーガーとスティックピザはホントに美味しいデス♪

まだオープンして間もないお店で、知名度が低いので空いているのも

鈴木家的には嬉しい。

ワンコと一緒にチョット腹ごしらえには、とてもおススメです♪












鈴木ファミリーはブログランキングに参加しています。
ポチッと応援ありがとー♪
    ↓

震えながらアイス食べました。
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

