viva

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

犬と行く 北欧ショップ  





お腹いっぱいになったので、次へと急ぎます。

この時点でホテルのチェックイン時間が迫っていますが

ホテルはいつものところなので、遅めのチェックインにしますYO !





行きたいっ行きたいっ ! と言ってたのに、いつも定休日に重なって行けなかったの。

念願叶ったぁーー !!








DSC02508北欧ショップ

那須の北欧インテリアのお店「Huggelig」ヒュッグリーです。













DSC02505ヒュッグリー

シンプルな店構えが素敵スギール。












DSC02506北欧ショーウィンドウ

ワクワクが止まらなスギール !

はやる気持ちでシャッターを切るマダーム。











DSC_0529北欧オーナメント

小さな店舗ですが、種類も豊富でとてもセンス良くレイアウトされてる店内。













DSC_0532北欧皿

北欧らしいお皿。 かわゆいっ













DSC_0531バターナイフ

ネットでも人気商品の木製バターナイフセットも種類が豊富 !!











DSC_0546北欧 犬OK

店内は抱っこすれば、わんこOKです♪

那須はホント、犬に優しい街だよね。大好きだよ。












DSC_1199順番待ち

「コラー ! オレも連れていけー !」


・・・爺さん、寝てたじゃん。




はい、順番待ちなう。

飼い主、商品に悶絶中のため とても3ワン連れては見れません。

ってか、ひとりでじっくり、これでもかー !ってくらい見たい。

なのでムッシュ(夫)が ひとりで交代に犬を入れ替える。

・・・すまないねぇ、苦労かけるねぇ。












DSC_0533マリメッコカップ

マリメッコの超人気マグもあります♪











DSC_0538ホースのフック

ウチに来たいっていうから・・・・(コラ)










DSC_0548北欧リーフ

「今日は そのセリフのオンパレードですよ」





・・・そうなんです。

ネットじゃ、軒並み売り切れになっている商品がコチラではあったりして。

オーナーさんもステキな女性で、話が盛り上がって、買うわ、買うわ。

ずっーーと欲しかったアルメダールスのキッチンタオルを数枚、ムッシュにプレゼントしてもらいました。

ありがとーーー !!







北欧好きには、たまらないお店です。

犬好きで北欧好きなオーナーさんもとても素敵で楽しい時間を過ごせました。

「4年前からやっているんですけど、すぐ近くの人に"知らなかった"って言われちゃうんですよ」

なんて笑ってました。

たくさんの人に来てもらえるといいなー

店内撮影OK、 ワンコは抱っこで入店OKです。
*来店時は、一応 確認してくださいね













DSC_1218 那須わん

お店の向かいのお家のわんこ。

素敵な別荘風の大きな平屋で、のんびり暮らしてるのねぇ

羨ましい !!


このワンちゃん・・・ヘルメットかぶってるようなお顔のデザインでしたよ。

ぷぷぷっ














鈴木ファミリーはブログランキングに参加しています。
ポチッと応援ありがとー♪
    ↓

那須の土地、400坪220万円で売られてた。き、気になる。
trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

母が

「マダム、那須だって!クリスマスのお店に行きたいよ~。」というメールを送って来ました。
全てSub.の所に書き込んでありましたけど・・。

続き、楽しみにしています♡

ちゃっく管理人 #ZJCuJNIo | URL | 2012/11/01 21:16 * edit *

マダム、200坪220万という土地は、宅地でっか?
何か出るんじゃないかと思うほどお安いね。

ヘソクリあるなら、投資したいよ。
ないから、できない(涙)

どすこい母さん #O2TPz6z6 | URL | 2012/11/02 10:34 * edit *

●ちゃっく管理人さん

さっき、管理人のケガの記事読んでビックリしたよー
心配したよーーーー !! 大丈夫 ?

ちゃっく母さまったら !! やっぱり親友になれそうだじぇ !! (笑)
もう、あのクリスマスタウンは・・・絶対、ちゃっく母さま 悶絶もんよ。
鼻血ぶっぶー ! よ !
Subのとこに本文・・・
それ、ウチの母もたまにやる。大爆笑しちゃったよー

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2012/11/02 23:28 * edit *

●どすこい母さん

もぉぉぉぉーーーー !! 元気そうでよかった !!
黒いモジャモジャは元気かしら ?
スマフォになってから、すっかりツイッターとフェイスブッカーに
なっちゃったのかと心配してたよ。

・・・さすがー ! オトナのオンナは視点が違う。
「そこキター」と笑っちゃったよ。うしし
そう・・ご想像通り。実は400坪は雑木林です。
まず整地するのに、購入価格の倍はかかりますな。
だからね、ウチはテントかなって。
で、宝くじが当たったら家を建てる。

・・・生きてるウチに家に住めると思う ? (笑)

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2012/11/02 23:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

