viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

ムラムラ・フィーバー 






那須のホテルは、必ずココと決めています。

はい、あそこです。 

・・・知ってますよね。 (早く言わんかいっ)



イマジンドッグスさんです。

それはすごい人気のホテルですが、年々、その人気は上がる一方で

今回は半年前でも予約が出来ませんでした。

いや、正確には予約は出来たんですが希望の部屋が取れませんでした(涙)

もう何年も、そこの部屋を気に入ってたのにぃ。

平日の泊まりだというのにぃ。

恐ろしいほど人気が出てますね。嬉しいような、寂しいような。



去年も同じことを書きましたが、イマジンドッグスの写真は

ウザいほどupしているのでカットします。



チョット見てみたいという奇特な方はどーぞこちらから。

<過去のイマジンの記事> 

「アントキの猪木」
「イマジン・ドッグ・ガーデン」
「森のランチ」
「燃える誕生日」
「那須旅行」


他にもあるけど、これくらいでカンベンしてやる。(コラ)








ということで、お約束の宿泊客のワンちゃんとのふれあいターイム♪




DSC_0557ぷーどる

「むむっ モジャモジャだな。 おり様がモジャ王だぞっ」




可愛いプードルちゃんとのご挨拶。

・・・ウチのモジャモジャ、すんごいグイグイ体を押し付けるもんだから

プードルちゃんも、飼い主さんもドン引き。

「おり様すごいんだぞー ! おり様、スゴすぎるんだぞー !」

てな感じです。

・・・ホント、すみません。












DSC_0609うめちゃんのコピー

初めて、イマジンに泊まるというパグの「うめちゃん」。

すっげーかわいいーーーーーーーー !!

ずんぐりむっくりなボデーと、そのベロっ !!

たまんなーい !! 萌え萌えでムラムラ。











DSC_0653それは入らない

うめちゃん・・・べろ・・・・ずっと出っぱなしだけど・・・











DSC_0651うめちゃんのすごいベロ

それは・・・入らない長さだよね・・・・












DSC_0672うめちゃんラスト

と、止まらない・・・・ムラムラが!! (変態)



たまにベロの先っちょが乾いちゃうから 霧吹きとかで濡らしてあげるんだって。ぷぷっ















鈴木ファミリーはブログランキングに参加しています。
ポチッと応援ありがとー♪
    ↓

ものすごい、うめちゃんストーカーしました。
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

