viva

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

憎まれそうなニューフェイス 





憎まれそぉーなぁー ニューフェイスっ ! ニューフェイスっ ! ~♪


・・・吉川晃司、デビューした時は「キモッ !」って思ったけど

いい役者さんになりましたね。

でも、やっぱり歌は何を言ってるのか聞き取れないんだけど。

・・・このくだりは、またいらなかったかな ?



11月2日めでたく誕生日迎えました。マダム鈴木です。

あ、おめでとうはいりません。若返りの薬をください。













DSC_0587ホワイティ

イマジンドッグスには、驚くほどのホテル犬がいますが

ぬわんとニューフェイスの登場です。













DSC_0588_01ホワイティ②

今月、看板犬としてデビューしたばかりのスタンダード・プードルの「ホワイティ」です。













DSC_0589ホワイティ③

悶絶モンの可愛いさ !! (何回、悶絶してるんでしょう)

この大きさで、まだ生後4ヶ月。 うはー !! たまらないね。













DSC_0593スタンプーとシャンプー

「お、おり様がモジャ王・・・だぞ・・・」



しかも、兄弟。

さすがのチンピラ系の我が家のモジャ男も この大きさにビビり気味。(苦笑)

名前は「シルバー」です。

いえっす ! 見たまんまー !!


でも、残念ながら来年の2月までしかホテルには居ないそう。

来年の3月、筑波に「PENNY LANE」としてドッグランとカフェをオープンするそうで

そちらの看板犬になる予定だそう。

うーむ。イマジンワールド、ちゃくちゃくと広がってますなー。


会えてヨカッタ~♪ もう可愛いっ可愛いっ

大きなモジャモジャも、やっぱり甘えん坊で 死ぬほど可愛いよーーー !!

トイプーもスタンプーも性格はそっくり~♪












DSC_0625夜ラン ノエルとシャンプー

「・・・おり様たちなんて、失神するほど可愛いですからー !!」



・・・ハッ ! と気付くと、ウチのコたちが並んでこっち見てた。

あ、当たり前じゃないかー ! キミたちが世界一可愛いに決まってるじゃないかー !

もうクラクラだともーー !!















鈴木ファミリーはブログランキングに参加しています。
ポチッと応援ありがとー♪
    ↓

ごめん・・・お母さん、ウソついた
trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

マダムはぴばー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
若返りの薬は無いけど…

スタンプー萌え(≧∇≦)
すっげー欲しいっ!

ヤキモチやいてる
ノエルとシャンプーが可愛いねー

り、リーフは何処いった???


miwa #- | URL | 2012/11/03 09:38 * edit *

おめでとう~

お誕生日おめでとうございます
またパワーアップですね^^

那須はもう紅葉しているのかなぁ?
紅葉狩り行きたいけれど毎年この時期主人が忙しいので
遠出ができません・・・ TT

ヒュッグリーさん素敵ですねぇ
私も行きたいなぁ

みるまま☆ #O1bHQuGU | URL | 2012/11/03 09:44 * edit *

●miwaさん

うわー。ありがと。
若返りの魔術、分かったらメールしてね(笑)

スタンプー・・・萌え萌えよ。鼻血ぶーよ。
この大きなモジャモジャの甘えっぷりは、失神寸前よ。
抱っこしてー ! って飛びのってくるんだから。

・・・あと少しで犯罪者(窃盗)になるとこだったわー

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2012/11/03 20:30 * edit *

●みるまま☆さん

うははー ! 「バージョンアップ」じゃなくて「パワーアップ」っていうところが
みるままのマダム像を語ってるわー(笑)

那須は例年より2週間遅れの紅葉だそうで
私たちが行ったときが、ちょうど見頃だったの !
日々の行いの賜物ですわねー おほほほほっ (笑)

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2012/11/03 20:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

