viva

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

大ファミリーの幕開け 





ホテルで、ちょっとノエルを連れて部屋を出たら・・・・

すぐに部屋をカリカリとノックする音がしたので

ノエルがひとりで帰ってきたのかと思いドアを開けた・・・・とムッシュ(夫)は言いました。










DSC_1284うめちゃん入る

「おじゃましまーす」


・・・それ、ノエルじゃないですよ。ダンナさま。














DSC_0684ひめちゃんキターのコピー

「今年も来てあげたわ」


・・・あ、ありがとうございます。

ホテル犬のボス・・というか女王のひめちゃん。(コーギー@推定13歳)











DSC_0718ひめちゃん②

「元気だった ? あたし、すこぶる元気よ」



・・・それは、ヨカッタです。





ひめちゃんが何食わぬ顔で、私たちの部屋に入って行ったので慌てて戻ると

なーんか、感じちゃうワケ。

背後に。

熱視線を。ビシッ― ! バシッ― !と熱いビームを !

だから振り向いちゃうワケ。













DSC_1317 レノンまでのコピー

「ドア、ちょっと開いてたよ。だからグイーと開けてみた。」



・・・レノンまで ! いつの間に ?!












DSC_1336だれ

「ノエル兄ちゃんじゃなーい ! ダーレーーーー !!」



・・・モジャ男もビックリの夜の訪問者。(笑)















鈴木ファミリーはブログランキングに参加しています。
ポチッと応援ありがとー♪
    ↓

大ファミリーになりそうです。← うれしい





trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

マダム、おはようございま~す♪
コメントありがと~~
でっかい子がいてすみません^^

那須旅行記とても楽しく拝見していますよ~
5月に那須に行った時は義両親が一緒でなかなか好きな場所に
行けなかったので
マダムのブログ見ててもう一度行きたいな~って^^

北欧好きだけど最近はブーム過ぎてみんなと被るのには
ちょっとためらいも^^
うちの旦那さんがフワフワ物じゃないとちょっとでもチクチクすると
嫌がるのでウール物などはちゃんと触ってからじゃないと買えないの・・・。

いつもマダムのブログ見て元気もらっているので
これからもどんどん弾けちゃってくださいね~~^^

みるまま☆ #O1bHQuGU | URL | 2012/11/03 09:22 * edit *

●みるまま☆さん

連投コメントありがちゅ~☆
長い旅行記で、書いてるほうも飽きてきましたよ(笑)
でも、この子たちと過ごす時間はどれも大切だと痛感したので
まだまだupしますから、覚悟してね。てへ

ヒュッグリーおすすめですよっ ぜひ行ってみてー !!
お金握りしめて。(笑)
ホント・・今、北欧ブーム異常なくらいの熱だよね。
だから、ついイッタラとかアラビアの食器も躊躇してます。
みーんな持ってる。(苦笑)
でも、ステキなのよねー
フィンランドに行ってみたいなー

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2012/11/03 20:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

