viva

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

乙女心と犬ごごろ 





我が子を装って、突然やってきたホテル犬の ひめとレノン。





DSC_0748ふたりで居座る

「さぁ、おもてなしをしなさい」




ずっーーーーと居座ってます。(笑)












DSC_0720レノン


レノンはホテル犬の最初のワンで最高齢の15歳。

チョット耳は遠いけれど、すごく元気な爺ですよ。


ひめは、飼育放棄のワンをこのホテルで保護したので、正確な年齢は分からないそうですが

13歳くらいだそう。

ホテル犬の女王と長老に気に入られて、ホント光栄でございます。


オーナーさんに確認・了承を得て アノ作戦へ。













DSC_1309おやつタイム

ホ~ラ ! おやつだよ~

これ食べたら、お家に帰るんですよ~

はいはい、順番。順番。

年上からねー、並んでー並んでー !!












DSC_1312手を食べられる

痛い



ひめちゃんに、手食べられました。

マジ噛み。(泣)


さ・・・そろそろ帰りなさい。

また明日、おいでね。(手ジンジン)















DSC_0750おかまいなく

「おやすみなさい」





・・・いや、そこじゃないから。

・・・帰る気ないのね・・・。














DSC_0767_01寝るから

「夜は冷えるから、暖房強めでお願いね」




・・・・













DSC_0769_01 寝た・・ひめ

「Zzzzz・・・・・」





抱っこして、部屋の外へ出そうとすると大暴れ ! (笑)

・・結局、2時間以上 私たちの部屋でくつろがれていきましたYO !




突然、見慣れない犬たちが居座って、ウチのコたちは さぞかしヤキモキしていることでしょう。

それは、それは、すごくストレスを感じていることでしょう。

・・・お母さんは心配でたまらないデスっ !!











DSC_0775いまさら

「いまさら・・・どんな動物が増えても・・・」













DSC_0780驚かない

「ぜーんぜん、驚かないよ」






我が家の犬以外に慕われてものすごーく嬉しいけれど

なぜか、ものすごーく寂しかったりもしちゃう。















鈴木ファミリーはブログランキングに参加しています。
ポチッと応援ありがとー♪
    ↓

乙女心は複雑です
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

