viva

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

チンピラの旅 





イマジンのランは、20頭弱のホテル犬と泊まりの犬とが入り乱れて

そりゃもう、スゴイことになってます。








DSC_1502セブン

イマジン犬の「セブン」が珍しく顔を出してきたよ。

とっても優しいセブン。1年ぶりに会ったら 超大型犬の1年の時間の経ち方を痛感しました。













DSC_1432セブンとシャンプー

モジャ男とあいさつ。

グレートデンという超大型犬だけど、とても穏やかで優しいんだよ。

超大型犬スペースが区切ってあるのは、踏んづけたりの事故を防ぐためで

狂暴なワケでは、まったくありません。












DSC_1508チンピラ①

「お前、弱虫~ ! バウバウ !」



・・・狂暴なのはコイツです。

ゴルアーーーー !!












DSC_1507やべ

「やべっ 怒られちゃうっ」





・・・バウバウしちゃうと怒られるということは分かってるんだよねぇ













DSC_1509チンピラ②

「モジャモジャー ! モジャモジャー !」




・・・でも、3秒で忘れる。









DSC_1510チンピラ③

「オラオラオラーー」





・・・マダムの鉄拳が飛ぶ。














DSC_1511シルバーも餌食に

「ちっくしょー ! 次は そっちのモジャモジャだー !」













DSC_0898いじめられた

「すっごいチンピラ」




ご、ごめんねぇ~ まだ看板犬デビューしたばかりなのに・・・

トラウマにならないかしら。



リーフは、どこに行ってもチンピラ全開。(涙)













鈴木ファミリーはブログランキングに参加しています。
ポチッと応援ありがとー♪
    ↓

テリアはラフ・プレーなだけなんです。決して噛みつきませんよー。信じて。
trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

我が家の

ひなと、お友達になってほしい・・リーフ。

ひなは先に、「バウ!」って言われると
後はガウガウ言わないのだ。
じゃないと、やっぱりこちらもチンピラかも・・・。
仲良しになれそうだよねえ(笑)

ちゃっく管理人 #zymXj3dI | URL | 2012/11/04 11:51 * edit *

うちのSAKURAとコンビ組めるかも・笑。

SAKURAさん、ドッグランでホワイトシェパードとフェンスを挟んで
並走しながら吠え吠えごっこした経験あり・笑。
SAKURAが先にバテて終了。
シェパード君はまだ走りたくて誘っていたなぁ~クスッ!

桜餅 #T4uSdafE | URL | 2012/11/04 17:43 * edit *

やっぱリーフはそうでなくちゃ!!
バウバウされたい(変態⁈)

もずくは吠えられるとワザと吠えてる子の飼主さんの所に行って目の前で膝に乗ったりして甘える。
逆上させたがり屋な悪趣味(ー ー;)

看板ワンのスタンプーちゃん達
ホントかわぇぇぇー(*^^*)



miwa #- | URL | 2012/11/05 07:29 * edit *

●ちゃっく管理人さん

あのね、それはね、まちがいなく ひなちゅーもチンピラ系よ。笑
リーフも同じ。はじめにバウ !されると舎弟になるんだけど・・
でも、リーフは真のチンピラでさ~
弱い子を直観的に見つけるのが早いのよ。
で、集中的にしつこく弱らせる。苦笑

近かったら、毎日 ちゃっく&ひなちゅーに会いに行くのにー !!
きっと仲良くなれると思う。あはは

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2012/11/05 14:14 * edit *

●桜餅さん

うははっ
ちゃっく管理人のとこの、ひなちゅーとさく姫とリーフで
チーム・マフィア作れるね。笑
うちもっうちもっ ! ランに行くとフェンスはさんで チンピラダッシュするする ! (笑)

その飼い主さんと「良い運動ですよね~」って笑って話したり。あはは
そっか~ ウチだけじゃなかったのね~
そして、テリアじゃなくても、そうなのね~ (笑)

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2012/11/05 14:19 * edit *

●miwaさん

ようこそ、変態の世界へ。笑

もずく・・・やるのぅ。 なかなかの策士じゃないのっ
逆上作戦とは・・・されたいわ・・・(変態度じゃ負けなくてよっ。おほほー)
でも、もずくは幸せな生活してるんだね~♪
よかった♪

スタンプー、たまらないよ。
帰ってきてから、たまたまペットショップでスタンプー売ってて
もう少しで「見せてください」って言いそうになった。
でも、毎月トリミングだけで2万もするスタンプーはムリ !
と言い聞かせたね。あぶない。あぶない。

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2012/11/05 14:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

