viva

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

旅の色 






DSC_1393夕焼けのコピー

まるでサバンナのような夕焼け。





何度も言うけど、那須だけどね。

那須旅行、最後の夜を迎えました。

2泊3日の那須旅行も終わりです。













DSC_1659途中で紅葉 700

そして、新しい旅のはじまりです。(えー !)

我が家は南ですが、車は北へ向かいます。










DSC_1664紅葉とムッシュ 690

途中、山の紅葉の素晴らしさに車を止めて

秋の色を楽しみます。













DSC_1729紅葉トンネル

紅葉のトンネルを抜けると・・・














DSC_1714 絶景の紅葉のコピー

北の絶景が待っていました。

すごーい ! きれーい !!













鈴木ファミリーはブログランキングに参加しています。
ポチッと応援ありがとー♪
    ↓

着いた先は、福島ケーン !!





trackback: -- | comment: 1 | edit

コメント

!!

なにこれ~!!
これなに~!!!

合成?着色??わけわかんない言葉が頭を巡りましたが
これって、マダム達がその眼で見た景色、色なんだよね??
すごーい!

いっこ前のドッグカフェもかなりポイント高かったですが
この写真たち、すごすぎる。。
まだ続くよね?旅行記。
楽しんでるんだから、終わっちゃいやだよ??

ちゃっく管理人 #zymXj3dI | URL | 2012/11/06 19:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

