viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

マダムの野望 






楽しい、楽しい 旅行記のクライマックスですが・・・ (楽しい ?)

残念なことに・・・




激務なう。でございます。

鬼の形相で早朝出勤し、 般若のごとく残業エブリデイ・デイ !!











034あいたくて

「仕事サボるからだろー」


・・・と、上司の一言。














035ねこねこねこ

「やっちまいなー」




・・・マダムの夢は、3億円当たったら、上司にツームストン・パイルドライバーをかけて

カッコよく会社を去ることです。













参考資料 : ツームストン・パイルドライバー
todriver.gif
こうやって、こうやって、こうしてやるー !














036黒ねこ

「ネコのマスクを忘れるなよ」


でも、まだ3億円当たってないので 残業に煮詰まった夜中に

会社のまわりにいるネコに愚痴を聞いてもらってます。














037なでろ

「オラオラオラー なでろやー !」




・・・・はい。みなさん、順番でお願いします。


すごく癒されてます。ホントに。








旅行記クライマックス、ちょっと待っててね。待ってないと思うけど。

コメントレスも遅れててごめんね。 はじめっから期待してなかったと思うけど。

・・・自分で書きながら、涙流してるのよ。 知らないと思うけど。















鈴木ファミリーはブログランキングに参加しています。
ポチッと応援ありがとー♪
    ↓

サボってないから ! たまった有休消化だからーーー !!
trackback: -- | comment: 1 | edit

コメント

ウケす!!

何とかストン??
コールドストン(アイスか?)
その技キメるマダム(爆笑)
やる時教えてね(=゚ω゚)ノ


たかりに行くから。。。

ネコのマスク…。
てか、ネコ貸すから被っちゃって(=^x^=)

旅日記、気ながに待つょん。

miwa #- | URL | 2012/11/09 06:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

