viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

鈴木家 始動 





あ、あけまして おめでとうございます。


てへ !!





DSC_3929 年賀用 ブログ用

今年の鈴木家の年賀状です。

レインと一緒の最後の家族写真です。

1年前の桜の季節に、何気なく撮った1枚。

まさか、この数日後にレインが駆け足で逝ってしまうなんて思いもしてなかったあの日。

私は無神論者ですが、やはりすべてのコトに意味があるように思えてならない1枚です。




たった1枚の年賀状を作るのに、こんなに時間がかかったのは初めてでした。

ただ1枚。 その1枚が選べなくて。

「この写真しかない」と始めから決めていたのに、どうしてもクリック出来なくて。







桜開花

あれから1年。また、同じ季節がめぐってきました。




去年の11月に、急な人事異動があり、部署も仕事内容も変わって

人生最大の迷路に迷い込みました。マダム鈴木です。

プライベートも仕事も、なんだか最大級の迷路です。 マダム鈴木です。


・・・ヒロシじゃないよ ? (古)


















一通

引き返すことも出来ず、ただ、ただ、時間だけが過ぎていたように思います。



・・・人事異動を受けての飲み会で、久しぶりにお酒を飲んだら

帰り道、駅にたどり着けない !! 駅が遠くなる !

一通ばっかり !! どーなってんだ コノヤロー !!

・・・と、叫びながら写真を撮っていました。(もちろん、ひとりで)

・・・・・良く考えたら、わたくし、徒歩でした。

いつも車しか使わないので、歩いてるんだか、車なんだか分からなくなりました。



標識迷子です。

ワァーオッッ !!











桜 逆光

逆光大好きです。

まったくもって上手く撮れないんですけどね。

でも、そんな失敗作も、セピアに加工しちゃえば なんとかごまかせたりします。おほほー


なんだか、とにかく、いろいろ、いろいろ、グルグルしていて

「もう、どーにもならない !」と思ってたりしたけれど

どーにもならないことなんて、どーにでもなってるんだよね。



だからね、強引に記事upしちゃお♪ って思いました。

長くブログをお休みしたことの理由とか、お礼を言いたい人への気持ちとか

それ以外の色んな自分の気持ちとか・・・書きたいと思ってたけど

そうするとね、いつまで経っても文字が打てないんですYO !

ってか、PCが開けない。

だからね、それをすっ飛ばして本日、スタートいたします。

何事もなかったかのように。 (おいっ)












鈴木ファミリーはブログランキングに参加しています。
ポチッと応援ありがとー♪
    ↓

鈴木劇場、開幕です ! (たぶん)



おにぎり父さん、ちゃっく管理人さん、わがママさん、たけこさん。
ホントにホントにありがとー !!
大好きだよー !!
trackback: -- | comment: 20 | edit

コメント

お帰りなさい!

まってたよ♪

ほっぺ君 #BFJTYZbE | URL | 2013/04/20 07:30 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/04/20 09:06 * edit *

おかえりなさいっ(≧∇≦)
この日を待っていましたよ~+。(◆'v`b)b。+

マダム節を楽しみにしています+゚(〃∇〃人)゚.:。+

yui* #SFo5/nok | URL | 2013/04/20 10:12 * edit *

マダム~待ってたよ~
ずっとずっと携帯にメールしようと思っていたけど…
していいものかしたらいけないものかと思って出来なかった。
でも皆さんやっぱり気持ちは一緒だったんだね!
今度からは遠慮せず連絡していい?

saya☆ #vQU5PwVA | URL | 2013/04/20 11:49 * edit *

おかえりなさ~~~い

待ってたよ~~(*^_^*)

みっしぇる #- | URL | 2013/04/20 18:48 * edit *

おかえりなさい

お待ちしていました♪

無いと知っていても、ここに寄り道していました。
片思いってこんな感じかな。

まるる #- | URL | 2013/04/20 20:10 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/04/20 20:13 * edit *

日本中に・・

この日を心待ちにしていた人がどれだけいるでしょう・・。
っていうか、いつの間にか、
世界のマダムだね≧▽≦。

おかえり!!

ちゃっく管理人 #zymXj3dI | URL | 2013/04/21 17:10 * edit *

いろいろ言葉を探すと、なにも書けなくなってしまう。
言葉の迷路だよね。
だから、何も言わなくていいと思う。

おかえりなさい。

おにぎり父 #- | URL | 2013/04/22 02:12 * edit *

おかえり~
管理人から聞いてすっとんできたよー
うひひ うれしいわん。

めぐまま #- | URL | 2013/04/22 11:44 * edit *

ヤッタ~
又ブログチェックする楽しみが出来たよ!!
毎朝一番にチェックしてたんだよ~
マダムのバカバカ
ってなれなれしくてごめんなさい(^^;

無理のない範囲で、又楽しいブログ更新してくださいネ!

アミタン #- | URL | 2013/04/22 15:12 * edit *

●ほっぺ君

わぁー !! ありがとー !!
ほっぺ君のステキ写真、また楽しみにしてますからー♪

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2013/04/23 02:18 * edit *

●yui*さん

むきゃー ! またエルフォルちゃまたちをストーキングするからねー♪
絵文字全開、嬉しいよー(笑)

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2013/04/23 02:20 * edit *

●Saya☆さん

ありがとー♪ そして、ママおめでとー♪
心から嬉しいよっ 祝福してるよ !
もちろん、いつでも携帯メール大歓迎だよっ
愚痴でも、ノロケでも、苦情でも(笑)
これからもよろしくね。

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2013/04/23 02:25 * edit *

●みっしぇるさん

わぁ~ 久しぶりですね~♪
嬉しいよぉぉーー !! ありがとう~ !!

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2013/04/23 02:26 * edit *

●まるるさん

ハゥッ ! なんて胸きゅんな言葉・・・
マダム、本気で恋に落ちそうです・・・(笑)
これからも愛してくださいね。 てへ

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2013/04/23 02:33 * edit *

●ちゃっく管理人さん

・・・管理人さん。本当に本当にありがとう。
管理人さんのおかげで始動できたよ。
ハグしたいよー
チューもしたいよー(うへへ)

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2013/04/23 02:37 * edit *

●おにぎり父さん

「いろいろ言葉を探すと、なにも書けなくなってしまう。
言葉の迷路だよね。」

本当にこの通りです。いつも、おにぎり父さんのが私の気持ちを上手く言葉に出来ている。
もう、おにぎり父さんはマダムになくてはならない人になってしましいました。
覚悟してください。

あなたがスキだからー ! (チャンドンゴン風。古)

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2013/04/23 02:43 * edit *

●めぐままさん

むふふ。ありがとー♪
めぐまま、大好き♪
またよろしくね !

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2013/04/23 02:45 * edit *

●アミタンさん

バカバカ― ! も、デブデブー !も ばっちコーイ よ♪(笑)
心配してくれてありがとー♪
これからも、友達としてよろしくだにょー !!

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2013/04/23 02:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

