viva

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

それいけ ! アラフォー !! 






DSC03140 お色直し

2月に大切な友人の結婚式がありました。



去年の暮れから、仕事もプライベートも人生最大の迷路に迷い込み

あれだけ大好きで、どんなに疲れていても 必ず毎日シャッターを切っていたのに

カメラに触れることすらしなくなりました。

カメラに目を向けることすらしなくなって3ヶ月。

友人たちに「ぜってぇ、撮れ」「何がなんでも撮りやがれ ! 」と半ば脅されて(笑)

カメラを持ちました。












DSC03022見つめる視線のコピー

もう、かなり長い友人で、知り合った時はまだ大学生だった。

たくさんの苦しい時をいっしょに過ごしてきた。

お互い、歴代の恋人も知ってるし、バカもアホもやってきた。



いつも、どんな時もとにかく全力でフルスロットルな彼女。出逢ったときと何も変わらない。

ムッシュ(夫)は、彼女を「弾丸ガール」と呼んでいる(笑)











DSC03101 サッカーケーキ

年下の優しい彼は、サッカーの有名クラブに所属していたほどの

サッカー青年。












DSC03048ケーキ入刀

ふたりらしい演出。

もちろん彼は、今も ほとんどの時間をサッカーに費やしているんだよ♪











DSC_4504甥っ子のやきもち

彼女が可愛がる甥っ子は、もんのすげーヤキモチをやいて

「やだーやだー !!」と彼女を離さない。

笑顔を向ける新郎に冷たい、冷たい。(笑)











DSC_4646.jpg

もう、ふたりらしさ全開 !!










DSC03002笑顔全開


キレイな花嫁さんなのに、おしとやかさなんてカケラもねぇ !!(笑)

笑顔全開 !!

いつもの彼女の笑顔。










DSC_4655全開涙

そして、涙も全開。












DSC_4650 涙止まらず

・・・私たちも全開で号泣。(笑)










DSC_4592同じ涙

・・・いっしょに笑い

・・・いっしょに涙を流してくれるステキな人と出逢えて、本当によかったね。












DSC03040美しい涙

最近よく思うんです。

若い頃に出席した結婚式と、もっと大人になって出席する結婚式では

その感動の深さが違うなぁと。



人生経験を積んだぶん、それぞれの言葉の意味が深く胸に響くのでしょうね。

参加している親族の方とも、大人の付き合いで対応出来るから 会場の一体感も違う。

特別な演出がない大人の結婚式なのに、それゆえにそれぞれの人柄や温かみが直に伝わってくる。












DSC_4461 愛の姿

その手、離さないでね。












DSC03193永久にのコピー

楽しい時間と光降りそそぐ時間をありがとう。

そして特別な存在でいてくれてありがとう。





数か月ぶりに持ったカメラはずっしりと重く、使い方も忘れていて

ベロベロ写真になっちゃったけど

ファインダーからのぞく ふたりのたくさんの笑顔に

「ああ、やっぱり写真って楽しい」と思い出させてくれた友人たちに感謝。












DSC03126モノクロームのコピー

この日をキッカケに、カメラ再開しました。












DSC_4511ステキな花嫁


Viva ! アラフォー婚 !!

世界一、美しいぜっ !!






・・・・またもや後姿と、顔から下の写真ばっか・・・

まともに顔が写ってる写真がございません。ヤバーイ。












鈴木ファミリーはブログランキングに参加しています。
ポチッと応援ありがとー♪
    ↓

今だに、写真渡せてませんが。
trackback: -- | comment: 1 | edit

コメント

いいですね~温かみのある結婚はっ!!
こうゆう姿を見ると『結婚っていいな~』と思うものの、現実に戻ると『やっぱり独身最高ーーー!!』と思う、今日この頃です(≧∇≦)

yui* #SFo5/nok | URL | 2013/04/23 20:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

