viva

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

血が騒ぐ日 






本当にしつこいんですけどね、わたくしの血液は果汁で出来てるんですのよ !

果物スキ ! 大好き ! 死ぬほど好きなんだーーーーー !!


・・・ってことで、輸血に行ってまいりました。













DSC_3733_02 いちご狩り

いちごハンター !!


・・・別名、いちご狩り。 うひっ。

マダム母も誘って、千葉りーひるずは 袖ヶ浦の「石橋農園」に行って来ましたYO !










DSC_3707水耕栽培

こちらは、珍しい水耕栽培のいちご園。

全面シート貼りで、足元がまったく汚れない。

立ったまんま食べ放題。

バリアフリーなので、車いすやベビーカーもOK !










DSC_0046 北欧バンダナ 縦

「でも、おり様は入れない・・・・」



ご、ごめんね・・・

そうなんです。残念ながらペットNG。

ペットOKのいちご園を探したけれど・・・ないんだよなぁ。

今回は、最大の目的はここじゃないので とりあえずチャチャッとイチゴやっつけちゃおーぜ !

ってことで、こちらに来てみたよ。












DSC_4733 ミルクでかい

ミルクでかっ !! マヨネーズかよっ !!

「これ、販売もしてるんですよ~ 1本千円なんですよ~」とオーナーさん。

うーむ。気になるけれど、やっぱりコンデンスミルクは森永だよね ! 













DSC_4743 土がない

水耕栽培だから、土がないんだよっ !

いや~ 未来だねぇ。 ← ?










DSC_3724 食べまくる

食べまくったるーー !!











DSC_4760手洗い

ちゃんと列ごとに手洗い場が設備されている。

なんか、いちごがあると手洗い場まで可愛いくみえる。












DSC_3721 いちごトンネル

しゃがんでみると、そこは天国だった !!

這いつくばって食べたい衝動にかられたけれど、マダムがんばりました。

だってオトナだもーん。

だから、食べる時はしゃがんで食べる。

たわわのイチゴちゃんたちを愛でながら、しゃがんで食べる。 (これオトナ ?)






石橋農園さんは、珍しい水耕栽培のいちご園。

とにかく大きなハウスですべてが清潔。 駐車場もとても大きいです。

30分食べ放題で大人ひとり1500円。


・・・たけぇーよ。 (コラ)

美味しいランチが食べれるよね。 (コラコラ)




わんこたちも待ってるし、次の場所がとにかく念願の場所で気持ちソワソワ。

なので母と鬼のように胃袋に詰め込むだけ詰め込み、20分足らずで出てきました。

10分以上も早く退出したんだから割引ないのかしら ? (← 二度と来て欲しくない客の見本)










DSC_4224モノ好き

「オレの出番がなーい !!」



・・・大丈夫、次はキミ大活躍だから。


悪魔降臨で、あんなんで、こんなんですよ。

もうホントにヤダ、こいつ。














鈴木ファミリーはブログランキングに参加しています。
ポチッと応援ありがとー♪
    ↓

輸血完了




trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

リーフってば・・

何しでかしたのかしら。。
楽しみ♡(←??)

こんなきれいなイチゴ園見たコトないよ~。
そうなんだよね~、汚れるんだよ・・。
上ばっかり見て転んだり。
すばらしい・・マダムの写真も。。
イチゴの下に寝転んで見上げてみたくなりました。

ちゃっく管理人 #zymXj3dI | URL | 2013/04/24 11:50 * edit *

あのアングルでイチゴを撮るセンス・・・・素敵!
そしてあのアングルでキャメラを構えるマダムの姿を見てみたい(^^)
20分でどれくらい食べたのかな?
あたしだったら1500円以上は頑張るだろうなー(ケチ?)
さて、期待を裏切らない男・リーフ!!
一体何しでかしてくれたんだろう?楽しみ~

miwa #- | URL | 2013/04/24 12:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

