viva

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

犬と行く ダチョウ王国 





朝飯がわりにイチゴを食べたら・・・

念願のあそこへ向かうのダー !!

そうダー ! 想いこがれること数年・・・

来てやったのダー !! ダー !!











DSC03253王国看板

ダチョウ王国ダー !!


あまりの嬉しさに もれそうです。

え ? 何がもれるのかって ?

そんなの・・・

夢とか希望に決まってるじゃないのー !

みんなに愛を配る 天使なんだからー。

こんばんみ。マダム鈴木です。 





千葉りーひるずは、袖ヶ浦にある「ダチョウ王国」にやってきましたぞ。

もちろんワンコOK なのさー !! ふははははーー !!











DSC03249長靴

もちろん、夫婦スズキ。 完全装備です。

マダム母が 「ズルい !」とくやしがっていました。

大丈夫、だってお母さんいつだって ガンガン系だもの。



受付けのスタッフさんに、いきなり

「あれ ? 常連さんですか ?」と聞かれる 


「初めてです ! よろしくお願いします !」

もちろん元気よく挨拶するマダム。



「ああ・・・長靴はいて・・・なんかすごいスペシャリストみたい(笑)」と。



・・・センキュー !! (← バカ丸出し)










IMG_8514 ダチョウきっぷ

王国 入国のキップを手に入れたら

さぁ、行くぞー !!









DSC03254これが王国

これが王国ダー !

びっくりするほど山奥ですがな。

や、やだー !! うれしーーーー !! 田舎だいすきー !!



さぁさぁ、ダチョウたちよー

カモーン・ベイベー












DSC_4793ダチョウ登場

ダチョウ・ファミリー登場。

・・・ひどいピンボケなのは、興奮しているからなのか

久しぶりのカメラで設定がメチャクチャなのか分かりませんが

そんなのどーでもいいよね。






さ、まず長老 ! 長老からご挨拶をお願いしますっ !












DSC_4779ダチョウあいさつ②

「あ、あいさつ・・ ?!」


長老~ ! スペシャル・ハンターとして「まだまだ、老いとらーん !」ってとこ

見せちゃってくださーい !











DSC_4782 これヤバいよね

「・・・いや・・これ、ヤバいヤツだよね? 」












DSC_4784絶対やばい

「絶対、ヤバいってコイツら~ 戦っちゃイケない部類だってぇ~」





・・・さすが、ノエ爺。長生きの秘訣を早速教えてくださいましたな。

「長いモノには巻かれろ !」












DSC_3828マフィア

ダチョウってすごく警戒心が強くて、始めはなかなか寄ってこないんだけど

いざ寄ってくると、すごい。 なんつーの ?

襲撃。  まさに そんな感じ。

エサを食べる時も、「つかんで・・・・ひねりまくーる !」みたいな。

んで、全身ガブガブしてくんの。

 痛ーーーーーーーい ! って叫びながらも、やっぱり嬉しい。 

もっとやってー ! って感じ。


*よいこはマネしないでね



「マダム、ダチョウに襲撃される」衝撃写真があるんですが、

とてもお見せ出来ない地獄絵なので自粛。 





母は、「絶対に柵の中には入らない !」と入ってきませんでした。

楽しいのにぃ~ もったいないなぁ~ (おいっ)









DSC_4910 ダチョウとリーフ

さぁ、マフィアのみなさん。(=ダチョウ)

ウチのチンピラに、本当の凄さを教えてやってください。













DSC_4909ダチョウがにょーん

「にょーん」




・・・この直後、リーフはビビって地面に落ちる。(笑)












DSC03234バカにするダチョウ

「うけけ~ ! 弱虫~ 」










もっと、ぐにぃ~ ! とやって欲しい。














鈴木ファミリーはブログランキングに参加しています。
ポチッと応援ありがとー♪
    ↓

まだまだ続く。そしてリーフのスイッチが入る



すみません ! 多忙なため コメントレスできません。
ごめんちゃーい ! そして、ありがちゅー !
trackback: -- | comment: 3 | edit

コメント

あら♪マダム〜おかえりなさい!
なになに?早速こんな動物ネタ♪
鳥も大好き!
オウムを飼う事をいつも熱望しているまりんです。
私も餌が売ってると絶対買っちゃうタイプ。
そうしてみんなに囲まれて、もみくちゃにされておまけ噛み付かれて。
そういう瞬間がシアワセMAXなのよね♪

まりん #0RtgriUg | URL | 2013/04/25 11:46 * edit *

メインのダチョウがめっちゃブレてて、そこに笑ってしまいました~(≧∇≦)きっと大興奮のせいでピントとか、どうでもよくなっちゃったんですね+。(◆'v`b)b。+

犬連れokなんて珍しいですね~Σ(☉ω☉ノ)ノ
鳥猟犬のエルフォルなら、きっとダチョウでもヤっちゃうよ(笑)

yui* #SFo5/nok | URL | 2013/04/25 15:06 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/04/29 09:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

