viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

犬と行く ダチョウ王国  第2章 






ウキウキ・ゴールデンウィークに突入ですね。

鈴木家は、やっぱり通常勤務ですが。

ゴールデンウィーク前半は、絶好の行楽日和な天気だそうですね。



・・・大雨になればいい !!

こんにちわ。マダム鈴木です。 今日もみなさんに愛を配ってます♪

世間はゴールデンウィークですが、ブログネタは3月初めの記事ですYO ! いぇーい !

すんげー寒い日だったからー !!



ダチョウ王国、第2弾です。





DSC_3839アルパカ

次は、アルパカです。

ダチョウ・ファミリーと一緒のエリアにいますよ。



今度はモジャ男くんとご対面。













DSC_3845 とまどい

この「ダチョウ王国」、 王国とは名ばかりで(笑)

かなーり、規模は小さいです。とても1日中は遊べません。・・・普通の人は。

マダムは1日じゃ足りません。 変態だから。 オホホホ― !

半日いましたが、ほぼ飼育員を見ません。

そして、ほぼすべての動物と身近に接することが出来る まーさーにーパラダイス !!

もちろんペットも動物の近くまで連れていくこともできますが

もちろんマナーを守って、お互いケガがないよう、興奮させないことがルールです。

ペットを連れて入れる動物園(?)なんて、とても貴重なので

これからも、ルールをキチンと守ってもらいたいものです。













DSC_3840アルパカ②

本物のモジャ男を探せ ! (笑)













DSC_3842 モジャ仲間

チーム・モジャモジャ、ここに結成。












DSC_3862目がうつろ

・・・モジャ男、目がうつろですけど。(笑)


どーした、デスペラード !

いつものケンカ上等・ラテンボーイ魂はどこ行った !












DSC_3746アルパカとテリア

「オレもー ! オレも入りたーいっ !」



大騒ぎのチンピラ。

誰か、コイツの魂を抜いてください。












DSC_3748やっつけたい

「早くー ! 早くー ! やっつけたいよー !」



・・・絶対、お前は入れないぞ。













DSC_4076クジャク①

「オレってサイコー ! オレってカッコイイー !」

アルパカの隣りでは、クジャクが必死にくどいてます。













DSC_4082クジャク②

「ホラホラ ! すごくね ?」


「・・・・」 メス













DSC_4088クジャク③

「マジでウザいから」




・・・まったく、オスはどいつも、こいつも・・・ねぇ。




アルパカって、すごく人気があるけどさ・・・

そんなにキャーキャー言うほど 可愛いかぁ ?



・・・って思ってたけど。

死ぬほど可愛い。 ← 惨敗

なに、あのモフモフ~♪ エサをねだる時に顔に顔を押し付けてくんのぉ~♪

悶絶~♪











DSC_4097ハートの鼻

しかも、お鼻がハート型。

キュン死するぅぅぅぅぅぅぅーーーーーー !!













鈴木ファミリーはブログランキングに参加しています。
ポチッと応援ありがとー♪
    ↓

ダチョウ王国の女王になりたい
trackback: -- | 本文: -- | edit

