viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

TOYOTAデート 




img_afe8f1ab534ab6278bc7306db33369abc9570a8a.jpg

犬も車もチョット止まれ。





愛車の法定6ヶ月点検に行ってまいりました。





img_18d093f24497578a653c3fff15d8f235f1415893.jpg

「あそこにネコがいるぞ。吠えちゃダメだぞ。」





公園の入り口ににゃんこ発見。

なんとか近くに来てもらおうと、

「気にしてないフリ、気にしてないフリ」」と必死にリーフに言い聞かせるムッシュ(夫)。






img_09083d72fdc239609b1e2ae7e851a2689bcefdfe.jpg


演技が固いと思う。





挙動不審な人間と狂暴な犬の気配に

もちろん、にゃんこは入口でUターン。公園には一歩も入らず。




img_8b37410524b1ee9e7baf3c5a7ec690b2c54daa0f.jpg

誰かの小さな思いやり




img_99c958b38be43e2d5d3f68ad80be822516dca710.jpg

夏の忘れモノ




img_ec0b4b96f4dce3e19608187bddbe4f29681b74da.jpg

さて、そろそろ出来上がってる時間です



img_665721916aba4633dc16538c263590b4967c1923.jpg

9月なのに気温は30度と暑いけれど、やっぱり夏とは違う空気。

点検待ちの1時間のサンポも、地面の冷たさに秋の気配を感じるのです。





そして、新車4年目。走行距離10万キロ。

担当ディラーさんの「新車買いましょう」のアピールも感じる今日このごろ。


trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

