viva

犬と行く ダチョウ王国  ハイテンション編 





写真が膨大すぎて、収拾がつかなくなってきました。

・・・たすけてーーー !!



なので、一気にやっちまおうと思います。

「ムリヤリ」 これ、マダムの得意技です。

ついてこーい !!











DSC_4814うさぎとノエル

次はうさぎちゃーん !

かわいこちゃーん !!










DSC_4817うさぎ②

うさぎ「あなたも胴が長いのね。仲間 ?」

ノエル「・・・・もうすぐシェパードになる予定です」




黒と茶色の同じボディカラー、そりゃ憧れちゃうよね。













DSC_4821うさぎ③

うさぎ「えー ! どこもシェパードじゃないよー !」

ノエル「・・・・」




・・・ノエ爺15歳。 まだこれっぽっちも近づいてませんが。













DSC_4826新たなうさぎ

うさぎ② 「ねぇねぇ、胴長いねー」



・・・エンドレスでうさぎがやってきます。



ここの動物たちは、本当に良く慣れています。

もうビックリするほど。

うさぎまでもが、犬に近づいてくるんだもんねー。












DSC_4850押し合いへし合いのうさぎ

マダム大人気 !!

もう押し合い ! へし合いっすよ ! キャー !!

ケンカはやめてー ! キャー !!











DSC_4103脱走うさぎ

ふっと、見ると・・・

うさぎちゃんが脱走しとるーーー !!

よくみて ! よくみて !

飼育員さんに教えなければーーーー ! 

うさぎちゃーんがアルパカに食べられちゃう~ !!










DSC03245脱走の真実

・・・と思ったら。

安心しました。

さすが放任王国です。(笑)











DSC03247自由への出口

自由への出口。











DSC_4102脱走うさぎ②

うさぎ舎のすぐ横で自由をかみしめるウサギちゃん。


・・・世界は広いんだゼ。うさぎちゃん。












DSC_4104おかまいなく

「うさぎは食べませんから。」  「あやまれー」



ホント、すみません。


人間だけでなく、動物たちにも人気のアルパカさん。

さすがっすねー。(おい)











DSC_4851次はヤギ

お次はヤギさーん !











DSC_4852ヤギにもアタック

「こっちこいやー !」


悪魔よっ 退散しろーー !!











DSC_3920ちびヤギ700

ウシ柄の子ヤギちゃーん !!

悶絶かわいいーーーー !! ムキャー !!











DSC_4863ツノ出すヤギ

デッカイ角を、上手に柵から にょーんと出してエサをねだるヤギくん。


かわいいじゃないかー !!










DSC_3931_01ワイルドやぎ

ボディ ! ボディ ! ボディ入ってるからー !

可愛くないからー。









DSC_3946ヤギにやられる

「ゲフ ! 」・・・そこ、みぞおちだから。

めっちゃワイルド。

ダチョウよりワイルドだよ。

バケツのエサをすべて奪われかねないワイルドぶりなので

撤収します。


はい。お次は・・・・











DSC_3965あーひーる

あーひーるーーーー !!

大好き、あーひーるーーーーー !!










DSC_3973並ぶアヒル

一列に並ぶ あーひーるーーー !! イャォッ !










DSC_3964おびえるアヒル

スミまで追い込み、ムリヤリ懐いてもらおうと試みるも

撃沈。

大好きなのにぃぃぃーーー !!

ここで唯一懐いていない動物がアヒルちゃん。(号泣)
















鈴木ファミリーはブログランキングに参加しています。
ポチッと応援ありがとー♪
    ↓

強引に記事を進めたら、なんか頭悪そうな記事になりましたが。

次が最終章。(まだあるんかいっ)
trackback: -- | 本文: -- | edit