viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

One Love 








201202080133349a0_20130501214217.jpg

レインが旅立って 今日で1年がたちました。














20120208013334744_20130501214215.jpg

今朝は、あの日と同じ雨が降っています。













20100730095112e5a.jpg

雨の日は、チビたちみんなサンポを嫌がるので

レインとふたりっきりでサンポが出来る特別な時間でした。












DSC09895_20130501213818.jpg

雨サンポで、顔見知りの人に会うと

「こんな日まで大変ねぇ」

なんて言われたりしたけれど
















201201202335439c6_20130501214218.jpg

私は、雨の日のサンポが大好きだった。













201004201857561ce.jpg

いつもより、遠回りしたりして。














20100420185755673.jpg

あの日から1年、夢に1度も現れてくれず

ふと、夜中に目が覚めて「せめて、夢で会いたい」と泣き崩れたこともある。













DSC_9033 春の雪とレイン

小さな発見や、ささやかな出来事が幸せだと教えてくれ

くだらないことでお腹を抱えて笑った

犬との生活がこんなに素晴らしいと教えてくれた。




たくさんのキラキラの時間をありがとう。















鈴木ファミリーはブログランキングに参加しています。
ポチッと応援ありがとー♪
    ↓

更新がまったく追い付かない。家事もまったく追い付かない


trackback: -- | 本文: -- | edit

