viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

犬と行く ネモフィラの丘 






ゴールデンウィークなんて、これっぽっちも関係ありません。

ってか、ゴールデンウィーク すごい激務ですけど。

ええ、疲れてますとも。

ビシッバシッ~と、体にムチ打ってますとも。

傷だらけですとも。

マダムの体も、心も、人生もーーーーー !!


・・・体の傷は、ほとんどリーフに付けられてます。(ケンカを止める時)








DSC_7695今年も

今年も行ってきましたYO !

ゴールデンウィークの合間の平日に。いつもより気合を多めにいれて。

晴れ女のマダム母も誘って行って来ました。

ズバババッー ! とね。


So ! 茨城ケーンは、ひたち海浜公園です。












DSC_5998びっくりするくらいどんより

どーだ ! びっくりするくらいの曇天 ! どんより !

来る途中は、ずっと雨だったんだぜぇ~ うへへ~ (やけっぱち)



せっかくの満開な青も、暗い !












DSC_7729ネモフィラアイス

なので、休憩してみた。(おい)

ネモフィラアイス、うまーし !!












DSC_6033犬OK

「食べたのはアイスだけじゃございません」




・・・返す言葉もございません。













DSC_7761晴れた

晴れて来た !!

1時間、ねばった甲斐がありましたよ。










DSC_7712ネモフィラの道

ネモフィラの道。













DSC03679ネモフィラ②

弱冠、雲が多めですが

まぁ、良しとします。 (←もう どーでもいい)










DSC_7707ネモフィラ④

例年に比べて、まだらでビッシリ植わってなかったけれど

それでも、この群生は圧巻です。

そして、やっぱり太陽のあかりがあると、花の輝きが違います。

さすが天然レフ板。













DSC_6173びっくりするくらい青のコピー

限りなくブルー













DSC_6095白ネモフィラ

白いネモフィラも咲いてました。













DSC03702 シャンプーと青

もちろん、ワンコたち3匹もきています。

今年の1番人気は、まさかのモジャモジャ。















鈴木ファミリーはブログランキングに参加しています。
ポチッと応援ありがとー♪
    ↓

そして1番の悪は、アイツ。
trackback: -- | 本文: -- | edit

