viva

ナチュラル・ボーン・キラー 






犬に優しい、ひたち海浜公園で

悲しい惨劇が起こりました。











DSC_6128モジャモジャ手下

「オトモダチ~ !」












DSC_6129大王さま

「オトモダチですよねーーーー !!」



・・・ウチのモジャ男じゃございません。あしからず。

そう、ひたち海浜公園に遊びに来ていた、純真無垢なモジャモジャちゃん。














DSC_7795何も知らない②

「トモダチのあいさつをぉぉぉーー」











DSC_7794何も知らない

「よろしくお願いしまーーすっっ !」




・・知りませんよ。ホントに知りませんよ。

警告しましたからね、ワンちゃんにも飼い主さんにも。













DSC_7796いくぞー

リーフ 「よかろう。 歯を食いしばれぇぇ !! 」













DSC_7797どりゃっせい

リーフ 「どりゃっせぃ !!」













DSC_7798ひぃ

「ひいぃぃぃーーー !!」













DSC_7800悪魔

「いやあぁぁぁ~」













DSC_7799お母さん助けて

「悪魔だぁぁー!! お母さんーー !!」







・・・だから、言ったじゃないですかー。

すみません、ホントに心の底からすみません。



すっげーフレンドリーなプードルちゃんと出逢い系。

初めは、軽く笑顔でサラリと交わしたんですが とにかく全力でトモダチ・コール。

しかも、プードルちゃんの飼い主さんが

「ウチのは、激しすぎて友達が出来ないんですよ」と言うではありませんかっ

わかりますっ ! わかりますともっ ! その気持ち !

マダム以上に分かる人なんて、この世にいなくてよ ?

ならば、その全力のトモダチ・コールに答えようではありませんか。全力で。


「ウチのは、悪魔通り越してるんですけど・・・驚かないでくださいね。

初めだけ・・・初めの1回だけですから、恐ろしいのは」


・・・と、伝えたんですが・・・・

想像をはるかに超えた恐怖に、恐れおののくプードルちゃんと

おびえる飼い主さんたち。

ええ、そりゃもう、素晴らしいネモフィラの丘の中心で謝罪を叫び

土下座する勢いでしたよ。


・・この、ばかちんがーーーー !!












DSC_7825消えたい

「ああ、消えたい」



うそこけ。

ガッツリ叱ったら、最近いっちょ前にスネるんです。


・・・100年早いわっ !













DSC_7862_01人気のモジャオ

「戦いに仁義などない」




絶悪な関係のモジャ男とリーフ、連戦全敗のモジャ男くん

先日、とうとう、初めてリーフに病院送りにされました。(その話は後日)













DSC_9988とまれとリーフ

誰か、コイツにルールを教えてください。

そして、マダムには愛を教えてください。
















鈴木ファミリーはブログランキングに参加しています。
ポチッと応援ありがとー♪
    ↓

生まれついてのナラズ者
trackback: -- | 本文: -- | edit