viva

幸せのブルー 






アイツのせいで、波乱含みの ひたち海浜公園ですけど

今年は、寒の戻りが激しかったりで、いつもなら終わっているチューリップも

見頃でしたYO !

なんてラッキー。 神様ありがとー ! (都合の良いときだけ信じる)











DSC03775ちゅーりっぷ② 670


見頃と言っても、見頃も後半戦に突入です。













DSC03776ちゅーりっぷ660

実は、あんまりチューリップは好きじゃありません。

たった1輪しか咲かないクセに、雨風に弱いし。花持ちも悪い。

なにより写真が難しいから。(結局、ヘタな言い訳)











DSC_7998傾くちゅーりっぷ

チューリップの種類も どんどこ増えるよね。













DSC03668黒ちゅーりっぷ

黒いチューリップも可愛いかも。













DSC03667黒ちゅーりっぷ②

花瓶に入れて飾りたーい♪











DSC03782思い出の風車

思い出の風車。











20090426122126db6 思い出のチューリップ

2009年、初めて ひたち海浜公園に来たときにレインと撮った一枚。

まだリーフは居なくて、3ワンでここへ来た。

大型犬でも、肩身の狭い思いをせず のびのびと楽しめるこの場所は

お気に入りの場所に。













DSC03780パノラマ

パノラマショットで、チューリップの森。










 

わんこ大歓迎のひたち海浜公園ですが・・・

こんなに犬多かったっけ ?

ってくらい犬がいました。













DSC_6099シェパードくん

簡単に飼い主さんを引きづりまわせそうなほどデッカイ、シェパードくんたち。

とっても賢くてビックリ !












DSC_6039シバちゃん

柴ちゃんの足取りも軽い













DSC_6132幸せコーギー

「ウチのこは歩けないんだ。お宅は元気いっぱいでいいね」

と、老夫婦が連れている下半身不随のコーギーちゃん。

素敵な家族に恵まれて幸せだね。













DSC_7974黒柴ちゃん

ママカメラマンの指示を、長い時間ジッと聞く おりこうな黒柴ちゃん。

ほほえましいーー !!












DSC_6216_01パンダ柄

見事なパンダ柄のチワワ系ミックスちゃん。

コミカルでたまらんですたい ! ハァハァ・・・(変態)












DSC_6193コーギーといっしょ

どの子も、みんな幸せそう。

なにより、飼い主が幸せそう。(笑)













DSC_7952_01ネモフィラでおやつ

「オレも幸せー オレも幸せー !!」



・・・そっちかよ。













DSC_7967すごい青

それにしても、見事なまでの青い世界。













ステキな思い出に

今日、レインも一緒に来ていたみたいです。

朝、家を出る時から到着するまでずっと雨。

しかも、帰るころにまた雨。 途中の青空がウソみたい。

・・・レインたら。可愛いやつめっ !












DSC_7931オシャレ番長

「またねー」


さ、帰りますよー。















鈴木ファミリーはブログランキングに参加しています。
ポチッと応援ありがとー♪
    ↓

写真多すぎ。なので強制終了。(またかっ)
trackback: -- | 本文: -- | edit