viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

犬と行く こいのぼり祭り 










DSC_5431山の鯉7680

群馬は、神流町のこいのぼり。

3ワン連れてやって来ましたが・・・

行ったこの日は、4月26日でGW前の平日だったためか

知名度が低いからなのか(コラ)

レッツ ! 貸切 ! いやったー !!














DSC_5481 踊るこいのぼり

小さなイベント会場もあるんですが、露店などは営業はGWからで

一生懸命準備してたよ。、

準備中の住民の人たちが、声をかけてくれて、犬を可愛がってくれた~♪

地方に出かける楽しみのひとつは、やはり地元の人との触れ合いだよね。

この神流町の人は、みんなとてもフレンドリーで優しい人でした。














DSC_5569地面にもこいのぼり

地面にも鯉のぼり。














DSC_5573大漁

「大物を生け捕りです」



確かに大物ですが、生け捕りとは違いますよ














DSC_5619こいのぼり③

この群馬、神流町で空を泳いでるのは 鯉だけじゃあないんですYO !












DSC_5662アユ

アユだっているんだぜぇ~ !!

すみっこの方でひっそり泳ぐアユくんたち !












DSC_5622 こいのぼりクッキー

ふふふ・・・

ふははははーーーー !! 見よ ! 

「こーいーのーぼぉーり~クッキー !!」 (ドラえもん風に)

いつだってお母さんはキミたちのために頑張ってるんだぞ !!

そこんとこ忘れないようにね。にねーー!!











DSC_5624クッキーとシャンプー①

この「こいのぼりクッキー」は、ブログ友達の「わわんが君」から頂いたモノ。

5月5日まで取っておいたんだぁ~♪

わわんが君、レインと一緒に空 泳いでるかなぁ。


犬のおやつも、オシャレで可愛いモノが増えたよねぇ











DSC_5626早く食わせろ

「いいから 早く食わせろ !」




・・・チッ。











DSC_5633あーん

はい、あ~ん !












DSC_5634あむ

「あむっ」


・・・・可愛いのぅ。














DSC_5640ノエルもあーん

はい、次はノエ爺ね~














DSC_5641シャンプーまで


・・・シャンプーは、口開けなくていいから。














DSC_5652_02リーフとクッキー

ゴハンもオヤツも、いつも、一番最後にもらうリーフ。

年功序列だからね。

イイコに出来たね。














DSC_5702おやつくれよ

「もっとくれよー ! リュックに入ってんだろー ! くれよー !」





・・・おまわりさーん ! ギャングがいまーす !















鈴木ファミリーはブログランキングに参加しています。
ポチッと応援ありがとー♪
    ↓

ノエルがリーフにたきつけているようにしか見えない
trackback: -- | 本文: -- | edit

