viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

I Like Blue 





img_20899fe7c86e30576ec01d49cd92ebcc540973ba.jpg

本日、通勤途中の空。




img_ebf48240f1571750fd2478cd7301a397e55fe09a.jpg

久しぶりの青空の中の東京スカイツリー。





東京に久しぶりの青空です。 空が青いと心が弾む。それが、たとえ通勤途中でも ! (笑)

おてんとさまってスゴイね。




img_7911d5cc9fd006d686b3f56ed2cec6d547545680.jpg

モジャモジャは影もモジャモジャ。




img_e33b98c909030389730c6590820f41659b888a75.jpg

nex.jpg





ムッシュ(夫)は休み。マダムは、いつもよりチョットだけ遅い出勤時間で

早起きして、ほんのチョットだけスペシャル海さんぽ。

ノーリードにすると、バトルがはじまる魔犬たちが今日は珍しく穏やかなサンポに。

空の青、海の蒼、I Like Blue。

犬も人間も優しくなれる色のようです。






最近、休みの日も天気悪かったりで じっくり遊んであげれなーい !

ああ~ 遊びたいなぁ~





trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

