viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

マダムは芸術家 









DSC_6264みーたん

姪っ子の、チビちゃん。

いやー、かわいい。なんて可愛いんだ。

妹が具合悪くなっちぇばいいのに ! ひとり占め出来るのに !と思うほどだね。

妹の食事に、一服盛ってみたらどうだろう。(れっきとした犯罪です)












DSC_6053美咲 沐浴

実家にて、沐浴ターイム♪


生後10日目なんだけれど・・・赤ちゃんの1日の成長スピードは凄まじい !!

おととい会ったばかりなのに、新しい表情、新しい仕草の発見のオンパレード。

1週間後には、中学生くらいになってそうですよ。(笑)












DSC_6074美咲渋顔

可愛い女の子なんだけれど、おやじ顔で。(笑)












DSC_6096美咲あわあわ

お風呂が好きみたいで。














DSC_6103ご満悦

恍惚の顔。














DSC_6141うひょー

「うひょーー」














DSC_6149ひっくり返って

ひっくり返されてぇ~














DSC_6162きもちいいー

「いい湯だなっ はー ! ビバビバ ! 」











DSC_6167うふふな美咲

「なんてねー !」


いかりや長介もビックリですよ。

ビバ・ノンノン♪












DSC_6316美咲とモジャ

モジャ男は、とっても優しいお兄ちゃんで。

いや・・・

正確には、おっさんで。いや、おじいさんか・・・

どうでもいいか。


ちょっと離れた距離で、優しく見守ってました。

可愛いじゃないかーー !! うちのコーーー !!








んでね、話題のアレ。やりたくなっちゃったんですよ。

だってマダム、ミーハーだもの。

思いつきで、チャチャッとね。




ホラ、キターーーーー !!













DSC_5810コウノトリ

寝相アート。

タイトルは 「幸せ運ぶコウノトリ」




・・・

・・・・・

・・・・・・














DSC_6304モジャ冷たい目

「 それ、アヒル・・・だよね ?」













よんだか

「呼びましたーーーーーー ?」


       (協力: ダチョウ王国のアヒルちゃんズ)







くっ・・・・痛恨のミスかっ !















鈴木ファミリーはブログランキングに参加しています。
ポチッと応援ありがとー♪
    ↓

アヒルのが可愛いよ ! (そういう問題じゃない)
trackback: -- | 本文: -- | edit

