viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

チーム・野獣 








姪っ子との初対面で、優しいお兄ちゃんっぷりを見せたモジャ男ですが

悪魔くんの反応は・・・というと・・・














DSC_5994リーフと美咲

「なにこれー ! なにこれー !」


気が抜けない状況ですがな。














DSC_6330みたいぞー

「ベロベロしたーい ! ベロベロー ! ベロベロー ! 」



うるさいっ !!!












DSC_6342リーフとふみ

中には、初めての赤ちゃんだと「なるべく動物を遠ざけたい」と思うママさんもいるなか

幸い、妹も犬や動物が大好きで

「小さい頃から、犬と接しているとアレルギーになりにくいんだって~」

と、ウチの悪魔たちをウェルカムしてくれるので嬉しいです。

妹が小さい頃から、ありとあらゆる生き物たちを家に連れ込んでおいてヨカッターー !!

ありがとー !! 昔のわたしーーーーー !! (?)







んで、当のチビちゃん本人は・・・というと・・・












DSC_5812やんのか

「やんのかーコラー !」


生後10日目にしてファイティング・ポーズ。













かかってこい

「かかってこいやーーー !!」














DSC_5826カメハメハ

「カメハメ波ぁぁぁーーーーー !!」




十分、野獣な香りがしてきます。














DSC_6412なめたい

「オレの手下ができたー」




・・・それは違うから。















鈴木ファミリーはブログランキングに参加しています。
ポチッと応援ありがとー♪
    ↓

マダムの手下だから。
trackback: -- | 本文: -- | edit

