viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

あなたの知らない世界 








DSC_0079お見送り

「お仕事行っちゃうの ?」


ムッシュ(夫)のお見送りを欠かさない末っ子リーフ。














DSC_0087 いってらっしゃい

「行ってらっしゃい。 早く帰ってきてね」


いつもは、悪魔のリーフも この時ばかりは本当に可愛い。

ムッシュは嬉しくて仕方がない。

イチャイチャ、イチャイチャ。

早くいけよっ ! 



3ワンいるのに、見送りに来てくれるのはリーフだけ。

夫の人気度が伺えます。

そりゃ、リーフが可愛いく見えちゃうよねぇ。

あ、もちろんマダムの出勤の時は全員お見送りに来ますのよ。オホホホ―












DSC_8214いっちゃったー

「行っちゃったー」


バイクの音が聴こえなくなるまで、玄関にいることを

ムッシュは知らない。

・・・知ったら、キュン死だろうなぁ。

・・・教えないけど。














DSC_8215寂しいかも

「寂しいね」




こんな顔を見たら、二度キュン死だろう。

やっぱり教える気はナイけど。














DSC_5808寝るか

「これで心置きなく、寝れるぜー」





バイクの音が聴こえなくなった途端に猛ダッシュで寝室にあがり

人間のベッドをひとり占めするリーフ。

ムッシュが知ったら急死するかも。

・・・教えたい。(コラコラ)





いつものように、私が出勤する時に玄関でまとわりついて見送る3ワン。

後ろ髪を引かれながらも、食いしばってドアを開けるんですが

車を発進させた直後、たまたま忘れ物に気づき家に戻るとリーフの姿がない !

ええーー !!

と慌てて探すと、2階の寝室で整えたはずのベッドをグチャグチャにして

バツの悪そうな顔で無意味に空をペロペロしている

リーフを見つける。

近づくと、ゴロンとお腹を見せて降伏のポーズ。


・・・お前は・・・・(笑)


コイツめ。と思いながら、犬も色々と考えていることに笑ってしまう。















鈴木ファミリーはブログランキングに参加しています。
ポチッと応援ありがとー♪
    ↓

アナタも知らない世界、知りたくない ?




trackback: -- | 本文: -- | edit

