viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

ジャニーズな馬 








DSC_9447うまさん

牧場のお馬さん。














DSC_8821離れられない

ビックリするほど大きな鼻の穴から出るブヒブヒ息も

手をベロリーンと舐める、分厚いベロも

どれも、これも死ぬほどカワユイ。

なかなか離れられない。

・・・・ずっーーーーーとここに居たい。

ここに住みたいんだーーー !!














DSC_9467鉱塩

動物には欠かせない塩やミネラル分をおぎなうための鉱塩。

もちろんベロベロなめ放題。














DSC_9428ノエルと馬

「・・・馬って・・・なんだか・・・」














DSC_6400長い顔

「すんげー顔長いよね」






・・・いやいや、ノエ爺も負けてませんよ。













DSC_6697馬とリーフ②

「やんのかー !」













DSC_6698馬とリーフ

「やんだろー ! コラー !」














DSC_6692リーフと馬③

「全身の毛をむしってやるー !」



・・・お前の全身の毛を、私がむしってやる。

チンピラくん、今日も絶好調。














DSC_9466モジャオ上の空

「ホテルの夕飯、なにかなー」


そして、やっぱりモジャモジャは現実逃避。













DSC_8846ふさふさの馬

それにしても、お馬さんは みんなフサフサの毛だな~

茶色いお馬さんなんて、山Pにしか見えない。
















鈴木ファミリーはブログランキングに参加しています。
ポチッと応援ありがとー♪
    ↓

ゲーハー ムッシュ(夫)に分けてあげて欲しい
trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

むむっ♪

ヤバイっ!!本当に茶色のお馬さんが山Pにしか見えない(笑)
あの横分け具合がね(●*p∀`*)

yui* #SFo5/nok | URL | 2013/06/02 10:46 * edit *

あっは~

確かに、山Pにしか見えない!!

ノエル、あんなにお馬さんに近づいて
平然としてるなんて・・さすがだわ。

ちゃっく管理人 #zymXj3dI | URL | 2013/06/02 21:21 * edit *

●yuiさん

だしょーーー !!
横分け具合といい、長さといい、毛先に痛み具合といい(笑)
名前は山Pに決定だよね。ぐふふ

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2013/06/02 22:04 * edit *

●ちゃっく管理人さん

・・・みんな、ジャニーズはある意味詳しいのにはビックリだよね。(笑)

昔はさー、フットワーク効かせて イケイケなノエルだったのに
今じゃ、すっかり悟り開いちゃってんだよね。
しかも、馬もウシもみーんな向こうからノエルに近づいてくる。
もしかして・・・教祖 ? (笑)

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2013/06/02 22:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

