viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

ウッシッシー 






牧場といえば、馬と・・・














DSC_9544ウシ

ウッシッシー !












DSC_9621横たわるウシいっぱい

ゴロゴロするウッシッシー !!














DSC_9626並ぶウシ

仲良く並ぶウッシッシー!!

かわウシ !!

なでたい、なでたい、ウシ柄のボデーを

思う存分、なめたいよー !! (あれ ?)












DSC_9500ウシとノエルご対面

ノエ爺、ウシとご対面。














DSC_9512匂い嗅ぐウシ

おしりをベロベロされるノエ爺。














DSC_8857ウシとちゅー

黒い同盟、本日結束。



・・・馬にも、ベロベロなめまくられたノエ爺。

いったい、どんなすごいフェロモン放っているんだ。














DSC_9547ウシピアス

ツヤなし無造作ヘアーですねー














DSC_9535ウシ帽子

「うふーん♪」



おっ ! 盛り盛りヘアーですねー 決まってますねー













DSC_9003風を感じるモジャ

「絶対、視線合わせたくないですねー」






・・・モジャ男、負け犬まっしぐらですねー















鈴木ファミリーはブログランキングに参加しています。
ポチッと応援ありがとー♪
    ↓

どうしよう。動物の髪型が気になって仕方ない !
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

コレは 事件 ですよぉーッ!
大事件 ですッ!!
だってぇ・・・
晴ぁーーれぇーーてぇーーるぅーーッッ
晴天じゃにゃいですかぁ?! ピーカン じゃにゃいですかぁ?!

鈴木ファミリーと 言ったら
お出かけ・アニマル・そして 雨。。。が 通説
ココへ 来てる 誰もが 知ってる 都市伝説(?)

もしかして 愛の女神が 10thアニバーサリーを 記念して
気を きかせたか
はたまた マダムが 写真を 捏造したか
いや きっと このままでは 終わらないはず
次回の 展開に 乞うご期待!・・・??

わがママ #- | URL | 2013/06/03 09:17 * edit *

●わがママさん

あははははーーーーー !! 気づいた ?
でもねー、行く途中の高速は雨だったんだよー(笑)
だから、着いてびっくり !!
ずっーと晴れてたの。一泊二日。
こ、こわい。どんな神の仕打ちが待ってるんだろー(笑)

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2013/06/03 21:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

