viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

最強アニマル 






DSC_9573_01 こっちきな

「おーい ! こっち来なー !」


チンピラが黙っているはずがなく。














DSC_9575こっちこっち

「なに~なに~♪」      「こっち、こっちー !」




迷える子羊ちゃんたちが、迷っちゃって・・・・














DSC_9578きたぞ

「来てやったぞ、コノヤロー」




・・・豹変しちゃいました。









DSC_9579沈黙リーフ

「・・・・えっと」



リーフ、息をのむ。













DSC_9581ずるいぞ

「ずるいぞー !! お前たち !! タイマンはれー !!」














DSC_9584遠吠え

「今日のとこは、カンベンしてやるー !」














DSC_9583腰抜けが

「ケッ ! 腰抜けがっ ! 牧場アニマルなめんなよ」















鈴木ファミリーはブログランキングに参加しています。
ポチッと応援ありがとー♪
    ↓

牧場アニマル最強 !
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

くっ・・。

口しか見えてないのに、
リーフの動揺が見える・・。
よかったね。
そのまま、ぱくっとかいかれなくて。。

こういう時、リーフは、吠えてるの??
唸る系???

ちゃっく管理人 #zymXj3dI | URL | 2013/06/03 20:42 * edit *

●ちゃっく管理人さん

ぶぶぶー !! リーフの口元見てくれないと、意図が伝わらないなー
と思ってたんだけど・・・
さすがー !! 管理人 !! (笑)
それがさ・・・これはねー、テリア飼いにしか分からないと思うんだけど
・・・リーフは・・・しゃべるんだよ。ホントにしゃべるの。(笑)
あうあうあう・・って
吠えるとか唸るとかじゃないんだよねー 表現が難しいなー
こんな子、初めてでさー。そしたらテリア飼いの人に聞いたら
「え ? 他の犬種の子ってしゃべらないの ?」って。(笑)

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2013/06/03 21:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

