viva

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

牧場ランチ 




この長門牧場では、牧場の素材を使った食べ物がたくさんあるんだよー !!










DSC03923牧場 テラス席のコピー

「レストラン・コリーヌ」

テラス席は、わんこOK~ !












DSC03929黒ラブちゃんも

黒ラブちゃんもいました♪

この牧場は、ピザが美味しいんだって~














DSC_9031ピザ窯

薪窯で焼きあげる、本格ピザ~♪












DSC_9028イケメン

イケメンのお兄さんが作ってくれます~♪











DSC_9045ケークサレ

ケークサレ。


ケークサレって・・・なにさーー !!

と思ったらフランス料理で「塩ケーキ」のことなんだって~



牧場自家製チーズと季節の野菜を混ぜ込んだ、甘くない「塩ケーキ」。

ちょっと温かくて、野菜たくさんで・・・キッシュっぽいような。

でも、美味しい~♪

牛乳たっぷりのスープが絶品 !!

なんだろー !! 初めての味~♪ 悶絶うまーーーし !!











DSC_9047マルゲリータ

「マルゲリータ」



キターーーーー !! 

・・・んん ?  

あれ、頼んだものとは違うピザがきた。(笑)

店内には他にお客さんはいなーい。

ということは、運び間違いじゃないみたい。

ま、いっかー♪ ってことで、いただきマース♪




マルゲリータを半分くらい食べたところでイケメンお兄さん登場 !!

「す、すみません。ボク、間違えてオーダーと違うもの作ってしまいました」

・・
・・・いいの ! いいの ! イケメンは何しても大丈夫 ! (コラ)












DSC_9049フォルマッジ

お兄さんが、

「どうしても食べて欲しいので」

と、気を効かせて「フォルマッジ」をサービスしてくれたー !

フォルマッジ、おいしーーーーー !!












DSC_9555次はウシ

新鮮な乳製品は、やっぱりサイコーで。














DSC_9651牧場シャンプー①

青い空と、緑いっぱいの長門牧場は














DSC_9661牧場シャンプー②

ワンたちにも最高の時間を与えてくれたよ。














DSC_9666牧場でいい顔シャンプー

だから、予定してなかったけれど翌日も来ちゃったよー(笑)












DSC_6794馬ミニチュア

長門牧場だいすきだーーーーー !!








この長門牧場、レストランの食事以外はすべて無料です。

土日・祝日だと広い牧場内を散策できる「トラクターゆうらん」が

あるんだってー♪ いいなー、平日もやって欲しいなー。















鈴木ファミリーはブログランキングに参加しています。
ポチッと応援ありがとー♪
    ↓

やっと牧場編、終了~。飽きてきたねー
trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

おはよー

かわいい動物たちをじっくり見た後だったので
「牧場の素材を使った・・」に
ちょっとドキドキしながら読んじゃったよ^-^;。

よかった。。
ステーキとか出てこなくて。。

ちゃっく管理人 #zymXj3dI | URL | 2013/06/04 07:08 * edit *

やはりマダムのブログ楽し~い♪
そう言えば、珍しく青い空では???
気持ち良さそうな牧場と美味しそうなランチ
うらやましいなぁ~

みるまま☆ #O1bHQuGU | URL | 2013/06/04 12:00 * edit *

●ちゃっく管理人さん

あははははーーーーー
またもや、いい感じでかかってくれて。ごちそうさま。(笑)
ここは「酪農専門」だからね~♪
肉牛専門の牧場って、一般公開しないみたいだよ。
ぜんぜん関係ないけれど、ウチの母は小さい頃にさんざんザリガニ釣り
して遊んだから、今もエビ全般食べれないんだよ~
マダムなんて全然シイタケに愛着ないのにさー
食べれないんだよねー。(それはただの好き嫌い。笑)

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2013/06/06 01:49 * edit *

●みるままさん

やーだー ! 楽しいーなんて、うれすぅいー !!
みるままの庭は、美しいーーーー !!

ぐふふっ。 青空なの気付いちゃった ? (笑)
いやー、神はいるね ! (都合が良い)
でもね、晴天だと思っていても突然、急転直下するのが鈴木家なので
ホントはビクビクでした(笑)

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2013/06/06 01:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

