viva

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

もうもうカフェ 




ちょ~ !! 楽しかった長門牧場に告げたくないけれど

別れを告げて・・・

長門牧場から車で5分くらいのところに、なんだか気になるお店発見~ !!












DSC_9057もうもう看板

「牛乳専科 もうもう」


き、気になるじゃないかーー !!

カラコーンまで牛柄。












DSC_9069もうもうカフェ のれん

とってもこじんまりとしたお店。

でも、ひっきりなしに人が入って来ますよー














DSC_9062もうもうメニュー

ウシのお乳のみを使った、カフェでしたー !!

むきゃーー !!












DSC04090やかんで牛乳

デッ~カイ冷蔵庫から何が出てくるのかと思ったら・・・

デッ~カイやかんから牛乳~ !! (笑)











DSC_9782蓼科牧場のコピー

カフェの目の前には、蓼科牧場の第2牧場が広がってます。

放牧は6月からだそう。

ほんのちょっとの差だったなー。














DSC04092もうもう飲み物

「かんぱーい !!」



ムッシュ(夫)は「冷たい牛乳 (小)」を。

マダムは「ホット・コーヒー牛乳」をオーダー。


・・・うまーーーーしっ !! メチャクチャうまーし !!

やーん ! バケツ1杯飲みたーい !! (またか)














DSC_9610リーフと緑

「2日連続でここも来たじゃん」




・・・えへへ。

長門牧場とここ、牛乳専科もうもうが気に入って

ホテルから車で1時間かけて、2日連続で来ちゃった♪

牧場では、お兄さんに。 ここもうもうカフェではオーナーさんに

「あれ ? 昨日も来てくれましたよねー」と言われました。

・・・「毎日、来たいですっ !!」と言いました。(笑)


蓼科牧場は、町営なんだって~ !

これだけ大きい牧場はとても個人では持てませんからね~と、カフェのオーナーさん。

そうだよね~

町民になって働きたい !!



牛乳専科もうもうは、店内ペットNGですが

外にはベンチもあるし、何より牧場が目の前だから

ペットとのんびりカフェ楽しめるよー♪













鈴木ファミリーはブログランキングに参加しています。
ポチッと応援ありがとー♪
    ↓

長野だいすきだー
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

牛には子供のころ追っかけられてから苦手になったけど
牛乳はダイスキ!!!!!
っつーか、うち毎週牛乳1L×6本注文してます。
飲み盛り、食べ盛りがいますからねぇ~笑

牧場に連日行くとは...さすが鈴木家。
晴天なのが惜しいけど...(←えっ?)笑

momo #- | URL | 2013/06/05 09:01 * edit *

●momoさん

マダムも、子供のころ 祖父の家で「マダムがいない !」と大騒ぎになり
総出で探したら、牛小屋の中に入って ウシにまみれてたらしいよー !
すごい嬉しそうに遊んでて、まわりはヒヤヒヤしてたってー !
・・・あれ ? なんかmomoさんとトラウマ違うねー !(笑)

・・・てか、一週間で6リットルの牛乳消費って・・・
ウシ飼ったほうがいいよー(笑)

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2013/06/06 01:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

