viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

犬と行く 御泉水自然園 




いつものこどく、夜明け前から行動する鈴木家。

牧場やランチ、カフェとめいっぱい楽しんでみたけれど

まだ時計はお昼です。

いつだって無計画 !! 目についたモノ、心奪われたモノに時間を費やす

デンジャラス・トリップの鈴木家。

ぶらぶらとホテル向かうか~・・・・と言いながら車を走らせるも・・・



「ゴンドラあるーーーーー !! 犬も乗れんじゃね ?」

と、激しく騒ぐ デキる妻マダム。















DSC_9210 ゴンドラ乗り場

ってことで襲撃だーーー !!

蓼科牧場からゴンドラが出てました♪

受付けのお姉さん(@推定55歳)に聞いてみると、ぬわんとワンコOK !!



ゴンドラはペットOK なのはもちろん。

山の中腹にある自然園もペットOKなんだってーー !! 行くっきゃなーい !!

やったー !! お姉さん(@推定55歳)ありがとー !! ← ?










DSC_6550_01ごせんすい

「御泉水(ごせんすい)自然園」に向かうぜー



ゴンドラ+自然園のセット料金で おとなひとり1000円。

ペット無料 !














DSC_6450フリーズもじゃ

ゴンドラに恐れおののき、フリーズするモジャモジャ。














DSC_9077ゴンドラリーフ

「ワクワクするーーーー !!」


世の中に「危険」という言葉があるとは夢にも思っていない。

なぜなら、コイツが「危険」そのものだからー !!

悪魔めー ! この、悪魔めー !!














DSC_9082ノエルゴンドラ

「着いたら起こしてね」


さすがキング・オブ・キングス。

どんな乗り物もノエ爺には、もはや「ゆりかご」でしかありません。














DSC_9212ゴンドラ

どんどこ上がるぜ~

途中、雪が残ってた !!












n00706.jpg

これが、御泉水自然園だー ! だー !




蓼科山の中腹にあるこの自然園。

しゅ、しゅごい・・・・

本当に「自然」。(笑) 

これは、まれに見る手つかずの自然っぽいぞーーー !!

血、血があああーーー 湧き踊るーーーーー !!

しかも、人がいる気配がなーい !












DSC_6506チョコタンと出会い

と、思ったら。わんちゃんと出逢い系。

キレイなママさんとチョコタンくん。

おふたりで このすごい自然に来るとは・・

ツワモノですなー !!












DSC_6512ノエルフェロモン

早速、ノエ爺に夢中のチョコタンくん。














DSC_6509ノエルとチョコタン

「仙人さまーー !! どうか、そのパワーをぉぉぉー !」


ノエルにしか興味を示さないんですが(笑)




・・・と、思ったら・・・














DSC_6519いい雰囲気

我が家のデスペラード・モジャモジャと良い雰囲気。

め、珍しいじゃないかー !












DSC_6522あやしいふたり

ケンカ上等のモジャモジャくん。微笑ましい姿だけれど・・・

残念 !! 男同士~ !! 















鈴木ファミリーはブログランキングに参加しています。
ポチッと応援ありがとー♪
    ↓

今の時代、それもアリだよね
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

