viva

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

ホテルとレア・アニマル 






今回、お泊りしたホテルはコチラ。










DSC04059部屋

なかなか広いお部屋です。

シングルベッドふたつは、とても嬉しい !!

なんてったって、寝相がすこぶる悪く、寝言も激しいムッシュ(夫)なので。

何度、ムッシュの寝言に飛び起きたか !

「ノエル― ! ノエルー !」と叫ばれた時は心臓止まるかと思う飛び起き方しちゃったぞ。

暗闇の中、必死にノエルを探したら、ゾンビ顔ですやすや寝てるノエル。

寝言だと分かった時は、本気でムッシュの顔に全体重をかけて枕を押し付けてやりたい

衝動にかられました(笑)












DSC04060ソファ

お部屋にもバスがあるけれど、温泉大浴場とサウナ・岩盤浴があるので

お部屋のお風呂は使わないっす !

遊び疲れた体に染みわたるっすー !

最高っすーーー !!












DSC04061サークルも

サークルと、犬用アメニティもそれなりに揃ってます。

助かルー。














DSC04058犬ゲート

入口に犬ゲートも。

助かルー !

・・・これ、便利だね。 チョット欲しいリストに入ったぞ。














DSC_6625コーギー

泊まりに来ていたコーギーちゃんとご挨拶。

・・・いや・・・コーギーちゃんたら、ウチのコを見て飼い主の元を逃げ出して

自ら挨拶に来てくれるというツワモノ。

可愛いスギール !!

胴長大好きだー !! 短足愛してるーー !!

ずんぐりむっくり、失神しそうだーーーーーーー !! キャーー !!












DSC_6630コーギーとモジャ

「家族にしてみる ?」


えっと・・・悩むとこですが、遠慮しておきます。

可愛い顔して運動量ハンパないっすよね~ !

・・・もうこれ以上、悪魔の巣窟になるワケにはいきませんのよ。




ホテルでも、常に首からカメラをぶらさげて

やれ、野鳥だ ! やれ、他の犬だ ! やれ、昆虫だ !と

騒々しく騒いでいるマダムに、フロントの人が

「すごく動物好きなんですね~、ホテルの敷地内の散策コースには

ある動物がいて、遭遇率かなり高いですよ~」と。


な、なぬーーーーーー !! 聞きづてならんではないですかーーー !!

いくぞーー !! ムッシュ(夫)よーーー !!

すぐっすぐ出動だーーー !! うおぉぉぉーーー !!












DSC_9225山菜

ぜんまい。いっぱいいた。 食べきれないほど。(はい ?)




そんなに広い敷地ではないけれど、犬のサンポには丁度いい。

ホテルの中は清潔で行き届いているけれど、敷地内は手つかずの自然に囲まれていて

どこまでが、ホテルの敷地か分からないほど。

しゅ・しゅてきーーーー !!

いくら自然に囲まれているからって、そうそうスタッフがいう野生動物に会えるわけないかー

と、ムッシュと言っていた・・・・ら。


ガサガサ。

ま、まじですかーーーーー !!



「ほら、そこ !」とムッシュが指さすすぐそこに・・・いたーーーー !!












DSC_6573鹿

シーカー !!

むきゃーーー !! めっちゃ目の前 !! しかも2頭で !!

ジッーとこっち見てたー ! 見てたー ! (大事なことなので2度言いました。)

もちろんウチの3匹の悪魔たちも気づきましたが、あまりの出来事に完全にフリーズ。(笑)


大喜びでフロントに伝えると「毎日いますよー。多いと20頭くらいの群れでいますからね」

と、毎日、普通に鹿を見るので何とも思わん !とばかりに普通に返してました。

うらやましー !




疲れて、早々と8時には寝てしまったムッシュをよそに

しめしめ ! と、ここぞとばかりに 夜と夜中と二回ほど鹿探しに行ったマダム。

夜の散策路は街頭がなくて、真っ暗闇で もうすんごく怖くて。

ビクビクしながらの鹿探し。

でもね。

・・・2回とも、見事に遭遇 !!

やーだーーーー ! チョーたのしーんですけどーーーーー !!



記事を読んでだいたい感じちゃいましたね ?

そうです。ほぼ24時間興奮しっぱなしだったマダムは 泳がないと死んでしまうマグロのように

ホテルでもテンション・アゲアゲで 今回の記事の写真はすべてムッシュ撮影です。

ずっと首からぶらさげていたカメラは、もはや、ただの筋トレとなりました。
















鈴木ファミリーはブログランキングに参加しています。
ポチッと応援ありがとー♪
    ↓

ハシャギすぎー !
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

マダムの興奮ぶりがヒシヒシと伝わってきます(笑)

こうゆう時って、やけに男性は冷静ですよね。
普段、少年のように手が掛かるくせに!!と思いながら、わたしも1人興奮してます(;^ω^)

いつか我が家の野獣2頭もマダムのカメラにおさめてね(pqゝωб*)゚+.゚☆

yui* #SFo5/nok | URL | 2013/06/07 08:49 * edit *

●yuiさん

ホント、ムッシュは冷静でびっくりだったー
マダムなんてカメラ持ってたことすら忘れてた(笑)
yuiさんとこのボスは、少年のように手がかかっちゃうワケね~
むふふ~♪
ウチは放置プレイだから(笑)

やーだー !!
私がエルフォルちゃまたちを撮ってもいいのー ?
しつこいから、ウツになるかもよ ?(笑)
じゃぁ、ウチの悪魔たちもyuiさんのステキショットお願いできちゃうのねー
やったー !!

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2013/06/08 00:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

