viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

標高1200mのピザ屋さん 




旅行最終日、ホテルをチェックアウトして向かったのは

ムッシュ(夫)セレクトのコチラ。














DSC_9343エピ看板

蓼科高原の標高1200mの場所にある

焼き立てパンとピザのお店 「Epi」さん。














DSC_6637えぴ

広いテラス席があるステキなお店です。














DSC_9342エピラン入口

ぬわんと ! 無料のドッグランもあるんだヌーン !!












DSC_6645エビのラン

キレイで広々したラン !!

奥には大きな木があって木陰スペースもあるよ♪












DSC_6647小川もある

ランの真横には、自然豊かな小川まで。

こんなステキなドッグランだものー

そりゃ悪魔放牧しなくちゃねー !!

行けーー !! 悪魔たちよーーー !!












DSC_9233やる気ないリーフ

「ん~ 今日は走らなくてもいいかも~」



どーした ! 悪魔 ! いつものパワーは !

さすがに昨日、丸一日 遊びたおしで今日はおしとやかモード。

そんな日もあるんだねー。 (他人事)


じゃ、モジャモジャくーん ! 走ってみよー !!












DSC_9244穴ほりモジャ

「えっほ えっほ」


・・・・必死に穴掘り。

こちらも、まったく走る気なし。














DSC_9248穴掘り夢中

・・・まったくドッグラン活用せず。














DSC_9270リーフバッグ

ひと目見て、即買いした マダム超お気に入りのバッグ。

・・・誰かさんにそっくりじゃね ?












DSC_9275リーフバッグ②

「え~、誰だろ~」


・・・この悪魔ですがな。














DSC_9288ボルゾイくん

お店の看板犬、ボルゾイの「はのん」ちゃん。

か、かわいいーーーーーー !!












DSC_9294かわいいボルゾイ

顔ながーーーーーい !!

とっても人懐こくて、必死に顔を出して甘えくるの。

かわいいーー !! かわいいよーーーーー !!














鈴木ファミリーはブログランキングに参加しています。
ポチッと応援ありがとー♪
    ↓

まだ注文すらしていないのに、すでに全開。
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

