viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

内なる野獣 










標高1200mのピザ屋さん。「Epi」は

自家製野菜と高原の美味しい水でこねたピザ生地が自慢のお店。

店名の「Epi」は麦の穂という意味だそう。











DSC_9315人間ピザ

「季節の野菜と高原チーズのピザ」



・・激ウマーー !!












DSC_9316エピオイル

オリジナル・オリーブオイルも絶品 !!


昨日も、長門牧場で牧場ピザを食べたというのに・・・しかも2枚も。

連日ピッツァーーー !!

どうしてもココに来たかった理由はね・・・

・・・うふふ。

・・・ふははー !!

・・・これだーー !!












DSC_9298わんこピザ

わんこピザーーー !!



旅先の空気や自然は感じれても、なかなかその土地の食べ物を

「わん用」として食べさせてあげれる機会は決して多くないもんねー














DSC_9307食べさせロー

「うんちくは いいから早く食わせろーー !!」



わん用ピザ 450円。 ぬわんと、リーズナブル !

このためだけに来たんだぞー !!

感謝したまえー !!










DSC_9309はやくはやく

「でぶ ー ! 早くたべさせろー !」


・・・チッ。












DSC_9318ピザいきまーす

いざ、出陣~ ! ドンドン ! (太鼓の音)












DSC_9321ピザあーん

「いただきまーす !」











DSC_9322あーん②

「あむぅ~」












DSC_9323おいしー

「むむむぅ~」














DSC_9325そうはさせるかー

「そうはさせるかーーー !!」




・・・ノエ爺登場ーー !!


タイミングといい、ポジション取りといい・・

・・・さすがっすねー。爺さん。














DSC_9326負けられるかー

「おり様だって、負けられないんだー !」


まさかのノエ爺登場に、より多く食べようと

かぶりつき直すモジャモジャ。














DSC_9328ノエ爺がぶり

誰がどう見てもノエ爺、圧勝。














DSC04068べろべろリーフ

「ベロベロするー ! 全部にベロベローー !!」






悪魔も一枚上手だったりする。

まったく・・・どいつもこいつも・・・



・・・

・・・


・・・世界一、可愛いじゃないかーーーー !!














鈴木ファミリーはブログランキングに参加しています。
ポチッと応援ありがとー♪
    ↓

違った、宇宙一だった。
trackback: -- | comment: 1 | edit

コメント

ぎゃー!!

めちゃめちゃかわいい・・。
かわいすぎるぅ。。

わんこ用ピザとか見たコトないよー。
ふたりで1枚のピザに食らいつくその姿・・たまりません。

ちゃっく管理人 #zymXj3dI | URL | 2013/06/09 20:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

