viva

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

遠く遠く 







DSC_7374タイヤほしい

「それ、ちょーだい ! ちょーだい !」



ムッシュ(夫)が熱中している BMX(自転車)のニュータイヤが届いたので

交換しようと、ルンルンなムッシュに

それ以上にルンルンで食いつく、悪魔の子 リーフ。

「しょーがないなー」














DSC_7377タイヤるんるん

「やったー ! やったー !」



犬種バラバラ、4ワンコいますが こんなに何でも遊びに変えてしまう子はリーフだけ。














DSC_7592いけいけ

「うひょひょーー」













DSC_7506牙

「うがーー !!」


立派な牙ですこと。そりゃ、モジャモジャも傷だらけになるはずです。

・・・どーせ。捨てるものですけどね。

でも・・・でも・・・いくらすると思ってんだ ! そのタイヤ !

普通の自転車買えるくらいするんだぞ。

・・・と、ケチなマダムは思ってしまうのです。

なにか再利用できないの ? と、しつこくムッシュに言ってしまうのです。














DSC_7412タイヤとリーフ

「これで、再利用だね」




・・・ 余計に惜しくて涙がこぼれそうです。














DSC_7466タイヤにはまる

タイヤにハマるリーフ。

運びたいのに、運べない。












DSC_7470どうしよう

「うごけない・・・」














DSC_7469たすけて

「たすけてーー !!」




ずんぐりむっくりの体がすっぽりハマって身動き取れなくなる。

夫婦で大爆笑 !!

「自分でなんとかしなさい」


可愛い子には旅させよ ! 精神です。 ← 間違ってる












ゆるさん

「お前が憎いーーーー !!」



やっぱり来ましたよ。

自分もタイヤで遊びたいわけじゃあ、ありません。

飼い主の視線を独り占めするのが許せないんです。

殺したいほど憎いんです。














DSC_7438逃げるモジャ

「コラッ シャンプー !」         「いやだーいやだー」



こういうとこから、本気の血で血を洗う戦いになるので

止めに入ります。














DSC_7439シャンプー捕獲

「捕まってたまるかー ! アイツの息の根を止めてやるんだーー !」



・・・一度も勝てたためしがないのにね。

夢は遠いぞ、シャンプー。














DSC_7601どこまでも


・・・アイツも、遠いなーーー。


















鈴木ファミリーはブログランキングに参加しています。
ポチッと応援ありがとー♪
    ↓

早くタイヤ交換しろっつうの
trackback: -- | comment: 10 | edit

コメント

朝から

楽しいひと時をありがとうございますw。

芽生と、「リーフ、カピパラみたい・・。」
大笑いさせていただきました。。

にしても・・
ムッシュも細いねー!!
手首のきゃしゃさに、「ん?マダム??」って思いました^▽^。
細身で長身・・好みです♡うひ。。

ちゃっく管理人 #zymXj3dI | URL | 2013/06/14 07:24 * edit *

あははは
チョーかわいい。
そしてカピバラ↑にまた爆笑。
タイヤ、捨てられないね…
モジャモジャ、ガンバレ~
今のカット、かわいいね。
若い女の子みたい♪

メグまま #- | URL | 2013/06/14 09:19 * edit *

タイヤにハマり助けを求める、つぶらな瞳のリーフ君が可愛いですね~(≧∇≦)
普段とのギャップがあり、萌え萌えです♪♪

うちも先住犬エルがヤキモチの塊ですよ(;^ω^)
フォルが抱っこされているものなら、飛びついてまで噛もうとしますし、降ろしたとたんに首を噛まれ、仕留められてます(●*p∀`*)

yui* #SFo5/nok | URL | 2013/06/14 09:49 * edit *

もうカピバラにしか見えない!
リーフのワクワク顔はホントに
憎めないねー
この前、ノーフォークに会ったのょ
飼主さんのお膝に座ってお利口さんだったょ(何が言いたい?)

わたし。
ノーフォークはリーフが物差しになってるから…
おとなしいノーフォーク見て驚いた

アハハァー(≧∇≦)

ムッシュって何気にオシャレねー

miwa #- | URL | 2013/06/14 11:48 * edit *

なんかNFTって笑かしてくれるよね。
それに「目は口ほどにものを言う」ってやつでリーフの目が訴えてるし。
リーフにいいおもちゃができて良かった良かった。

ちなみにそのタイヤってそんなに高いの?
スーパーオートバックスで売ってる軽自動車用のタイヤよりも高いんじゃない?

のり母さん #- | URL | 2013/06/14 18:53 * edit *


●ちゃっく管理人さん

mei姫に楽しんでもらえて嬉しいわー
カピバラ・・・実は、そのネタも控えてます(笑)
カピバラの中にリーフを入れてみたいよー

ムッシュの細さ、ムカつくんだよー
親戚に会うたびに「ちゃんと食べてるの ?」って。
亡きお義母さんが「そう言われるのがホントにイヤ」って言ってた時は
笑ってたけど、今は笑えない。(笑)
CMさまも、細身の長身だよね~
しかも、メガネ男子。 マダムのどストライクでございます !!

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2013/06/15 01:04 * edit *

●めぐままさん

ワープ、おつかれさま~☆
いつ呼んでくれるのぉ~ ? ぐふふ

タイヤ、捨てて欲しい・・けど、惜しい気も。
でも、やっぱりゴミだからねー。
なのに、リーフが気に入ってるから。って取っておくムッシュ。
ゴミ屋敷になるよ・・・笑

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2013/06/15 01:08 * edit *

●yuiさん

ウチの野獣たちには「君」はいらないのよー
呼び捨ててやってー ! 家族として。これでyuiさんもチンピラ家族。(笑)

ワンコのヤキモチって、「コラッやめなさい」って言いながら
嬉しくてデレデレしちゃうよねー(笑)
ウチのリーフも、エルちゃまに仕留めてもらいたいわ。マジで。

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2013/06/15 01:11 * edit *

●miwaさん

膝の上におとなしく座っていた・・・
あのね、それはね、ノーフォークじゃないわよ。miwaさん !
それは、きっとぬいぐるみ。
そうでしょ ? そうだったような気がするでしょ !! (強制)

ムッシュがなにげにオシャレとか・・・
miwaさん・・・眼科行って― ! 今すぐー ! (笑)

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2013/06/15 01:15 * edit *

●のり母さん

NFTは、芸人だね。(笑)
本人はいつも、いたってマジメなとこが、またたまらない。

ぶぶぶーー !!
スーパーオートバックスの軽自動車用って・・・
ぶはははー !!
ものすごいピンポイントにきて、お腹痛くなるほど笑っちゃったー
スーパーオートバックスのタイヤも、軽自動車のタイヤ自体も
そもそも、どんなもんか分からないけど(笑)
ムッシュのこのタイヤは1本 1万5千円くらいです。
「買ってもいい ?」と聞かれたときは、意識が遠のきましたとも。
「もう、毎日乗らないで」とも言いました。
すり減らすなー !!(笑)

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2013/06/15 01:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

