viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

3タイプ、ございます。 





千倉チャリの旅は、まだ続いちゃうんです。

・・・飽きたよねー。

でもね、写真がいっぱいあるんだよねー。 

たった5時間の旅で、撮った写真は1100枚。

・・・

・・・・フォルダーを開きたくない !! このまま、なにもかも捨てて逃げたい !!

毎日、リセットボタンを押したい生活してます。マダム鈴木です。















DSC_6979次の目的地

わんこOKのカフェを出ると、外は、うっすら夕暮れの雰囲気。

でも、まだ遊びます。気合いです。

えいっ えいっ うおおおおーーーー ! です。














DSC_6679草と海と犬

もちろん、行先に計画などありません。

目に止まったところに、好きなだけ寄り道する。

・・・鈴木家の人生のストーリーは、寄り道しかねぇ。














DSC_6689磯へ

そして、向かったのは














DSC_5049千倉の磯

磯だぴょーん !!

見つけちゃったんだぴょーーん !!



海もいいけど、犬が安全に思いっきり楽しめる磯あそびは

絶好のパラダイスです。














DSC_6709橋渡る

磯あそびに向けて、橋を渡りますよー














DSC_6712順番待ち

順番待ち。




リーダー、ムッシュが先頭で、ワンたちは静かに並んで順番を待ちます。

別に「マテ」の指示を出しているわけじゃないけれど

こういう時は、ちゃんと並んで待つんだよねー。


・・・もう、可愛いくて死にそう。














DSC_6717順番に①

はい、順番に行こうーー !!















DSC_6720順番にイコー

怖いモノ知らずのリーフは、いつだって先頭。

ビビりのモジャ男は、二番手が好き。

トラブル回避能力がズバ抜けているノエルは、いつだって絶対安全のポジションをキープ。


・・・ホントに、他犬種・多頭飼いだと性格がよく分かります。












DSC_5063飛び込みたいの

「すごーい ! すごーい ! 飛び込みたいなー」


悪魔よー ! 静まりたまえーー !!














DSC_6912こっそり入る

「・・・そっーーと入れば、バレないかな ? 怒られちゃうかな ? 」




一応、気を使って入るということが、ピターーとなった耳が語ってる。

こっそりタイプ。














DSC_6811堂々と入るタイプ

「オレ様がルール !!」



・・・堂々タイプ。














DSC_6929妖精

「海なんて野蛮だよねー。 ねぇ、お花さん、虫さん♪」


・・・妖精タイプ。 (モジャ男は水が大嫌い。)
















鈴木ファミリーはブログランキングに参加しています。
ポチッと応援ありがとー♪
    ↓

どのタイプがお好き ?

trackback: -- | comment: 1 | edit

コメント

多頭飼い、
最高~~~~~~~~~+゚(〃∇〃人)゚.:。+

順番待ちしている姿、
最高に可愛いぃぃぃ~~~~~~(((o(♡´▽`♡)o)))

ワタシの興奮よ、
静まりたまえぇぇぇ~~~~!!!


全然マダムのブログは飽きないっd(d´︶`*)
いつでも楽しみにしてますよ♪

yui* #SFo5/nok | URL | 2013/06/18 08:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

