viva

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | 本文: -- | edit

千倉ことりっぷ 








DSC_6985帰り道

レンタサイクルの返却時間ギリギリなので

急いで帰りますよー














DSC_6984カゴのリーフ

「楽しかったー」


自転車でも、暴れなくなりましたよ。














DSC_6935防波堤に魚

防波堤にサカナの絵。

とっても可愛い。














DSC_6595千倉走る

ただ、海の街「千倉」を自転車で走りたい !!

というだけで、思いつきで来た千倉ことりっぷだったけれど

思いのほか楽しくて、あっという間。

千倉は、牧場や犬と一緒に食べれる海鮮焼き屋さんがあったりして、

他にもたくさん犬と一緒に楽しめるところがあるんだよ。

また、絶対来たいなー














DSC_6601海岸にて

いつも、どこまでも、これからも、犬たちと一緒に。















鈴木ファミリーはブログランキングに参加しています。
ポチッと応援ありがとー♪
    ↓

帰ってから3頭洗うんだー(涙)
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

ことりっぷ良かったね(^o^)
ワンズもかなり楽しかったでしょうねー

なーぜーかー
晴れてるのがらしくないけど…

ムッシュ…頑張れば自宅まで
チャリで帰れそう(^ω^)

マダムが3ワン洗うの?
うちは2モジャ洗うだけで
グッタリょ^^;
しかも居眠りこくから
支えながら洗うし…腕鍛えられるゎ!

miwa #- | URL | 2013/06/20 13:16 * edit *

ムッシュ…

BMXじゃなくて、このカゴ付き自転車を買えばいいのに。

yui* #SFo5/nok | URL | 2013/06/20 20:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。