viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

千倉 オマケのハナシ 





千倉ことりっぷから、4日後。

クロネコさんが届けてくれたのは







DSC_8082 ノエル足型

ガラス工房で作ったノエルの足型。

か、かわええーーー !!












DSC_8087足型全体

全体はこんな感じに。

裏には、日付と名前が彫られてます。

作ってヨカッターー !!


千倉のチャリンコことりっぷをまた楽しみたいので、シャンプーとリーフは

ひとりづつ、作ってみたいと考えてます。



そして、千倉チャリンコことりっぷには、オマケ話が。

レンタサイクルを返却し、駅前のコンビニ(?)の横の自販機でジュースを買おうとした時のこと。


ふと、並びのコンビニに目をやると・・・














IMG_7720マーメイドのねこ

「ここでも、ジュース売ってまっせー」



ぬわんと、にゃんこがーーーー !!

キャーー !!












IMG_7366店番ねこ

「さて、次のカモを探すかー」


そりゃ、カモられますとも。

すすんでね。




そう、にゃんこ発見。

慌ててムッシュ(夫)に伝えに行ってコンビニ襲撃です。














IMG_0571店内見まわり

店内を自由に見回るニャンコさま。

かわいいーー !! かわいいよーー !!

とても優しくて、親切な女性店主さんが 迷いネコを保護したのが始まりだそう。




オールタイム1時間に1本という電車の千倉駅。

そんな田舎の駅前にあるコンビニ・・・というか

雑貨屋というか。(笑)

その名も「マーメイド」。

ネーミングも最高だけど・・・


このほんわかとした町が大好きだーーー !!













IMG_4959実は2匹


・・・実は2匹いたりします。









遠足は家に帰るまでが遠足だもんねー。

あなどれませんよ、千倉ことりっぷ。















鈴木ファミリーはブログランキングに参加しています。
ポチッと応援ありがとー♪
    ↓

帰り道、野生のキョンまで見ちゃったよー
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

