viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

晴れときどきタイフーン 





DSC_7038蜘蛛の巣

ことさら暑かった今年の夏。














DSC_7037クモの巣②

気づ付けば、季節は少しづつ移ろいはじめたようです。












DSC_6675強風
幕張海岸





職場で部署移動して半年。

毎日、風が吹き荒れ、砂埃で前もろくに見えず

・・・死にそうです。

仕事に追われ、帰宅すると、何も手に着かないほど衰弱しきってます。

・・

・・・

・・・・でもね、食欲も脂肪も落ちないのはなんでだろう ?

・・・食欲落ちなければ、脂肪も落ちないっつうーの。

超肉食女子、マダム鈴木参上です。














DSC_9955リーフと横断旗

でもさ、がむしゃらに進んでばかりいないでさ














DSC_9992とまれ色々

たまには、止まって休憩したりさ、

道をそれて、寄り道もいいよねー














エイたん

すみだ水族館に寄り道すると、人懐こいエイが寄ってきてくれるんだけど

ガラス越しにキスしたい衝動を必死に抑えてます。



・・・いつか、むさぼりつきたい。















鈴木ファミリーはブログランキングに参加しています。
ポチッと応援ありがとー♪
    ↓


カメラ、カビ生えてるかも・・・


*コメント欄、解放しておりますが返信できない可能性大でございます。
許してチョンマゲ。
trackback: -- | comment: 1 | edit

コメント

あれだけ更新してたのに、急にパタっと更新が止ってしまったので寂しかったぞぉぉぉ~~~゚ 。 (゚p>д<q゚)。゚

『とまれ』マーク、我が地域と異なります!
交通マークは全国共通だと思っていたのに、色々あるんですね(*p・ω・q*)

ワタシもあの猛暑の中でも食欲が落ちず、脂肪を蓄えてました…(oдolll)

yui* #SFo5/nok | URL | 2013/09/08 11:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

