viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

ツナガル 




姪っ子、美咲の子守役を自ら買って出た 我が家のノエ爺さま。








DSC_0244おもらし隊

「おもらし、してないかなー」



・・・おもらししたのは、爺さんですよ。



美咲の寝ている布団の柄が変わったことにお気づきでしょうか ?

美咲が動くたびに、ノエ爺大興奮で、大興奮したら おもらししちゃいましたよー !

明らかに、激しく動いたら チョット力んじゃって

「なんか出たー」って顔で見てたから。

おもらし・・というより、失禁ですよ。














DSC_0273まんざらでもない

ノエルを必死で目で追う、美咲。

どうやら、まんざらでもないようです。














DSC_0276_01オシリあい

ノエルのオシリを むにむにしてるもーん。(笑)












DSC_0310仲良しなんだよ

言葉が分からない同士、でもツナガッテルんだよね。














DSC_0400繋がる手

ほらね、ツナガッテル。














DSC_0414ツナガル

5センチメートルのちっちゃな愛。














DSC_0332 ふたりでひとつ



You make my world a happier place !














DSC_0292見つめる瞳

これから少しづつ大きくなる美咲と

この先も、ずっとずっと、もっともっと、こんな写真が増えるといいな。







勉強会から妹が帰ってきたとたん、美咲の子守をやめたノエ爺。

動物の本能、世界ふしぎ発見です。















鈴木ファミリーはブログランキングに参加しています。
ポチッと応援ありがとー♪
    ↓

これ見たら、義弟は卒倒しちゃうも。二度と敷居またげないかも。忍びこんででもまたぐけどね。





*コメント欄、解放しておりますが返信できない可能性大でございます。
許してチョンマゲ。









trackback: -- | comment: 1 | edit

コメント

たまらん!!

かわいすぎるー!!
この2ショット。

でもでもやっちゃったのね、Mちゃんのお布団で。。
いや~。
肌が強くてよかった!Mちゃんww。
まだまだベビーシッター、後ろに2人ひかえてるしね。
マダム、また妹さん家リポート待ってるわ~♪

ちゃっく管理人 #zymXj3dI | URL | 2013/09/10 20:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

