viva

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

土下座なお願い 








DSC_0490よこせ②

「このオモチャ大好きなんだよー ! 」






ブログの更新を休んでいる間、プライベートでPCは まったく繋ぎませんでしたが・・

携帯からFacebookだけは、チョロチョロっとやっておりました。














DSC_0488よこせー

「やっつけてやるー ! やっつけてやるー !」



今日、Facebookに近況をupしようといじっていたら突然

強制終了したかと思うと、なぜかログイン出来なくなりました。

「ぬおぉぉぉーーー ! コノヤロー― !! 」

と、焦っていじっておりましたら・・・














DSC_0497元気だせ

「やってやったぜ」



ふと、気付くとiphoneの電話帳だけがすべて消えておりました。


バックアップを取ってあったので復元しようとするも・・・

数時間、格闘しましたが 

「このiphoneは、iTunesにアクセスすることはできません」

と、言うこと聞かないんすっよ !

誰に向かって言ってるんだコノヤロー。 と

復元ソフトを使ってみたり、あの手この手を使いましたが

壊滅的なようです。

消えたのは、電話帳だけ。あとは写真一枚消えていません。














DSC_0474ズタボロ


マダムの心は、ズタズタでボロボロです。















ということで、すみませんがマダムと連絡先を交換して頂いてた方、みなさま。

一度、連絡先をメールしていただけると嬉しいです。

ってか、連絡してー !!

名前も忘れないでー !!

どうか、よろしくお願いします。

・・・携帯、ぶんなげちゃおうかと思ったよ。



ネットで調べると、なんだか同じトラブルが実は結構あるみたい。

どーなってんだー !















鈴木ファミリーはブログランキングに参加しています。
ポチッと応援ありがとー♪
    ↓

仕事がヤバいです。どーしよー







*コメント欄、解放しておりますが返信できない可能性大でございます。
許してチョンマゲ。


trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

