viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

なでしこ男子 






img_c43302e95a803d138ababdcea61f1b3b89ad217c.jpg

キックオーフ !!



img_9f11a7fa434e6dd090cbb97e06c0ecfc7d6f3094②

本気出していい ?







・・・朝、5時から本気出さないでください。




熱い、熱いですよ。

9月なのに30度越えの真夏日で気温もアツアツだけれど

やっぱり熱いのはサッカーです。



で、我が家も朝っぱらから熱いんです。 マジ、ウザすぎなくらい。




img_941dcf4bf21ba4c668b270c5f5d8f12bce6dee77③

ダイビング・ボディ・アタッーーク !!


img_742bee64752f9a0c2b9005f3bc64ddde338a7c08④

モジャ男、レッドカード。




途中で、モジャ男の暴力プレー(傷害 ? )があったり。

レッドカード(激怒)があったりと

監督(マダム)も大変なのよ。



img_1f8845e64e6a701b6c9747a202e6e8bde056fe68⑤

よしコーイ !!


img_df7886adaa518121cf3434d7692a82bbe2b18805⑥

まだまだーーー !!




これ、ほぼ毎朝プレーしてます。

クソ忙しい朝に、狭い廊下でドタンバタンと。

終わりがないの。めっちゃエンドレス。

超ループ。

で、止めさせる方法はただひとつ。




img_1218d6ff4edb990190617d84c21f266732a519e5⑦

大変だ ! きょうのわんこ始まっちゃう !




「きょうのわんこ」が始まると、何をしててもブッ飛んで来ます。

もちろん録画してあるモノを再生です。

これが一番効くんだよね。





img_489ca23b3513b1d297d3a313001ca8093e59a31c⑧

その躾け、間違ってると思う




・・・キミの躾けも間違えてる気がするよ。



なでしこJapan、オリンピック出場おめでとう♪




trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

