viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

犬と日本海 






次々と最高気温の記録を塗り替え、脳みそまで溶けるんじゃないかと思った

今年の夏。

どこにも行かず、ただひたすら引きこもっていましたが

我が家の悪魔をそろそろ発散させないと、取り返しのつかないことになりそうです。


・・・ということで、やってきた新潟ケーン。

涼しかろう ! と思って、千葉りーひるずから はるばるやってきたのに

この日の、新潟県寺泊市の気温は、ぬわんと30℃。

・・・ここまでの苦労はなんだったんでしょうか、

お母さん、お元気ですか ?

娘は今日もタクシードライバー以上の走行距離を稼いでます。












DSC_1247日本海で泳ぐ

「これが日本海・・・」




悪魔がウズウズしていますよ。













DSC_1256日本海 初泳ぎ

「これが、日本海・・・」




いつもは、太平洋を泳いでます。

ふふ・・さすが違いが分かるオトコ・・・

って、分かるかーーーー !!

しれーと、入っちゃってますよ。泳いじゃってますよ。

もうどーでもいいですよー。














DSC_7672 拾う①

ウチのばかちんが、なんだか ひとり遊び始めました。














DSC_7662拾う②

「弁当のフター !」


・・・ゴミ拾い始めました。














DSC_7673拾う③

「ガサガサするー」














DSC_7675拾う④

「袋ー !」













DSC_7676拾う⑤


・・・海に入って、嬉しそうにゴミ拾ってきます。














DSC_7712拾う⑥

「次はー」














DSC_7715拾う⑦

「なんかー」














DSC_7716拾う⑧

「ビニールの紙ー !」














DSC_1305拾うラスト

「空き箱ー !」



・・・海には、ゴミがいっぱいです。














DSC_7586兄ちゃんコンビ

「兄ちゃん、アイツなにしてんの ?」

「・・ああやって、奉仕しているように見せかけて、またあのゴミを海に返すんだよ。悪魔の儀式さ。」







・・・返しませんよ。














DSC_7696きれにしよー

「海をキレイにしよー !」




いや、キミは何もしてないから。















鈴木ファミリーはブログランキングに参加しています。
ポチッと応援ありがとー♪
    ↓

キミたちが楽しければ、それでハッピー
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

