viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

気分はユーミン 




みなさま、お待たせいたしました。

膨大な旅行写真が、手に負えなくなりました。

ええ、そうでございます。

旅行記、半ばの恒例行事 (?)ただ、ただ、写真を並べるだけの時間がやってまいりました。

メンドクセー、一挙放出です。


準備はいいかー ! 弱いヤツは心臓叩いておけー !

おおー !!






日本海で遊んで、カニを買ったら ホテルへ向かいます。














DSC_7760 ご当地マンホール湯沢

ご当地マンホール。本日、第二弾。

四季を通じてスポーツが楽しめる町。

イエッサー ! 苗場サー !












DSC_1376セブンの秘密兵器

さすがスキーの町、苗場です。

苗場のセブンイレブンの駐車場には専用・秘密兵器が。

夫婦で大はしゃぎです。 キャー !!












DSC_7734苗場ホテル

今夜のホテルです。

同じ新潟でも、苗場はめちゃくちゃ涼しいです。10℃違います。

サイコーだー。














DSC00160リビング

リビングです。

かなーり広いです。パーティーできます。














DSC00170二回のソファ

2階にも、ソファーテーブルがあります。

快適な感じです。














DSC00172寝室

寝室です。1階と2階、まったく同じベッドルームがあります。

・・・そうです、人間ふたりなのに・・

大家族向きの部屋でございますな。

ま、ある意味 鈴木家も大家族ですが。














DSC00167キッチン

ミニキッチン付きです。

食器も揃っていて、至れりつくせりです。

もちろんホテルにはレストランもあります。

犬飼いの人は、レストランの食事を部屋だししてもらうこともOK牧場です。














DSC00168犬部屋

犬部屋です。

大型犬用のゲージ付きです。

我が家の猛獣にぴったりです。(使いませんが)

犬用食器、ペットシーツ、コロコロ、ペット用ウェットティッシュなど

犬アメニティ充実です。














DSC_1480スキー場

ホテルの窓を覗くと

目の前は苗場スキー場です。

恋人はサンタクロースです !














DSC_1640スキーストック

ホテルには、スキーロッカーがあります。

なんてったって、恋人はサンタクロースですから。 ← ?












DSC_1642そり

ソリだって あるんです。

ソリやりてぇーーーー !!

心が踊りまくります。














苗場自転車

ホテルには、レンタル自転車もあります。    子供用もあります。

もちろん無料です。

・・・でも、電動自転車じゃないんだなー。(ずーずーしい)














DSC_1644景虎

「景虎」レアなお酒だそうです。

新潟モード全開ですなー !

テンションも全開ですなー !

まだ飲んでないけど、気分はラリラリ・ラー ! です。(それじゃバカボンだよ)












DSC_1366宝箱

魚のアメ横で仕入れた、宝箱です。

犬だけでなく、人間も年を取り、ホテルの豪勢な食事は食べきれなくなってきたので

持ち込みで好きなモノを好きなだけ食べちまおうプランです。


カニさーん ! たのしみー !












DSC_1371カニたのしみ

「それは、楽しみだ」





・・・いや・・キミたちはいつものゴハンです。

心苦しいです。













鈴木ファミリーはブログランキングに参加しています。
ポチッと応援ありがとー♪
    ↓

昔ぃ~となりのぉ♪ オシャレなぁお姉さんわぁ~♪



trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

このホテルの詳細情報もとむ!
なかなか良さそう!

おにぎりちち #- | URL | 2013/09/17 00:14 * edit *

●おにぎり父さん

実はねー、えっとー鈴木家、会員制リゾートクラブに入会したのですよ。
レインを突然亡くして、ホントに後悔の日々で
犬との過ごし方を色々考えて、入会したのです。
機会があれば紹介しようかと思ってたんだよね~
これを機に紹介しちゃう予定なので、よかったこの後の記事も
目を通してってくださいねーん

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2013/09/18 02:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

