viva

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

新潟ナイト・フィーバー 







まだ続く、新潟旅行・・・。

わかってます ! 言いたいことは、もうよくわかってますから!

だって、マダムが一番どーでもいい・・・(コラ)






さー ! 新潟ナイトだー ! (ヤケクソ)





夕飯にする前に、長旅の疲れを落とします。

長旅っていっても、一泊二日なんだけどね。 しかも、今日、新潟入りしたんだけどね。

どーでもいいよね。




鈴木家の旅行に絶対外せないモノは

・・・そう ! 温泉 ! これは外せない。 これがなくちゃダメだー。

だって日本人だものー。

ということで・・・














DSC_1453ペット足湯

人間の温泉じゃないんかーい。


・・はい。コチラはペット用の足湯がある温泉なんです。

もちろん無料です。

道路っぱたにあるのが、また露店風呂気分を誘います。 ←超ポジティブ

入るっきゃないよねー。


さ、まずは爺さんから行ってみよー !












DSC00219ノエル足湯

・・・ダックスの足だけ入れるって

・・・難しくね ?

いや、頑張って入れましたけどね。












DSC00223ノエル足湯②

爺ちゃん、足短すぎー !

でも、そこが愛しすぎー !










DSC_1392リーフ足湯

なんといっても、泳ぐの大好きな悪魔くん。

ダイブしそうなところを必死に抑え込みましたよ。

意外と気持ち良いようで、びっくりするほどジッーと入ってたよ。














DSC_1413足湯泳ぐ

「イッチ・二」














DSC_1414足湯で泳ぐ②

「サン・シ・・・」

・・・モジャモジャは空を泳いじゃうんだよね~














DSC_1429あら気持ちいい

「あらヤダ ! 気持ちいいーー !」


だろー !












DSC_1443もういいよね

「でも、もういいんじゃないの ?」














DSC_1449上げろ

「上げろっつってんだろー」




うぃっす・・・。


犬の足湯、チョット嬉しいサービスでした。














温泉

人間の温泉も、貸切で良いお湯でございました♪












DSC_1476カニたべる

そして、カニ食べるーー !!













鈴木ファミリーはブログランキングに参加しています。
ポチッと応援ありがとー♪
    ↓

一心不乱でございます
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

かわい~´▽`。

ノエルは4本全部入ってるけど
シャンプーとリーフは立ってるし≧▽≦。
ムッシュの腕が、プルプルしてそうだ~。
愛たっぷりの家族旅行だね~♪♪

ちゃっく管理人 #zymXj3dI | URL | 2013/09/18 08:54 * edit *

これからカニを食すっていうのに、もうすでにビールが開いているww

足湯のわりに深いですね!!
大型犬にはちょうど良さそうですが、小型犬は普通の湯船になりますよね~(´艸 `*)

yui* #SFo5/nok | URL | 2013/09/18 20:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

