viva

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

新潟ファイナル 






犬と行く、新潟の旅。

疲れと加齢(?)で、なんだかダラダラのユルユルな記事になっておりますが

ここまで来たら、強引にでも仕上げてやっちまおう ! 

・・・って感じです。

がんばれー ! (読んでくれてる人が)






チェックアウトし、ホテルを出ると・・・

この日の日中の気温は・・・












DSC00379気温

20℃ですがな。

そして、やっぱり 鈴木な天気。(悪天候)

夕暮れじゃありませんよ。午前11時です。













DSC00334濃霧

すっげー濃霧。

ぜんぜん前見えないから。


「また、天気悪いねー♪」


・・・とムッシュ(夫)。












DSC_1660霧とリーフ

「いっつも、こんな天気だよね」



・・・おう。鈴木家に晴れはねぇー。(涙)

どんな天気でも、外を見るのが大好きなリーフ。

可愛いじゃないかー ! 悪魔めー !


そして、運転手ムッシュが目指していたのは・・・














ぐんまくん350

群馬ケーン。

トンネル抜けたら、隣りは群馬ケーン。




目的地を告げられず、ムッシュ運転で連れて行ってくれたとこは温泉でした。

とにかく温泉好きなマダムのために、ホテルでいろいろ探してくれていたようです。

ムッシュは温泉あんまり好きじゃないのにね。ありがとね。




やっぱ温泉だわー。 これに限るわー。

だって日本人だものー おもてなしだものー ← ?












まんてん星の湯
iphoneアイコン


群馬県の猿ヶ京温泉「まんてん星の湯」さんです。




昔、おなかを空かせていたところを若夫婦に助けられた白い手の猿が、

大やけどを負った夫婦の子供を治癒した温泉が猿ヶ京温泉の始まりといわれてるんだとか。

サルが教えてくれた秘湯だそうですYO !












DSC_0174なぜか笠

露天風呂の横にある休憩イスの上には、なぜか笠が。

・・・かぶりたーーーい !

(もちろん、かぶりましたとも。ポーズとりましたともー)



ダムの建設によって湖底に沈むことになり、現在の場所に移転した

「まんてん星の湯」はこのダム建設によってできた赤谷湖畔にあって

赤谷湖を見下ろす絶景風呂です。

しかも、ぬる湯でサイコーーーーー !!

天気はサイアクーーーー !! だけど、それをブッ飛ばすほどサイコー !!

名前のとおり、夜の露天風呂は 満天の星だろうなー。












大広間

ムッシュと大広間で待ち合わせ。














740朝どりレタス

「地元の朝採りレタスサラダ」



「無料なので、よかったら食べてくださいね」と優しいスタッフさん。

うまーーーーし !!















743うまい玉ねぎ

「赤城山麓の玉ねぎ」


・・・人生でいちばん美味しい玉ねぎでした。ビックラー

お土産に欲しくて、館内の物産館に行ったけど取り扱いナシ。

ザンネンすぎるー。


無料のレタスサラダといい、この玉ねぎといい・・・

悶絶なウマさです。さすが野菜王国の村。











まんてんうどん

地元名産の「豊楽味噌鍋うどん」


めさめさ、うまーーーーし !

食べる予定なかったけど、食べてよかったーーー !!












734みそソフト

みそソフト。

非常にそそられますが、ここはグッとガマンだー !


「・・・まさか、まだ食べる気じゃないよね ? キミはどこまで大きくなりたいの ?」

と、ムッシュ。


・・・・機械ごと食ってやろーかーーー !!












DSC_1315日本海の砂浜

いつもの通り、ノープランの行き当たりばったり旅行だったけど

新潟も群馬も、めっちゃ楽しかったーーー !!












DSC_1226大好き日本海

ちょっと遅い、鈴木家の夏休み。

これで おしまい。














DSC_1318またね日本海のコピー

また来るぞー ! 新潟ーーーー !!















ああ、そうさ ! 食ってばっかさー !






trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

はじめまして^^
ランキングからいつも楽しみにお邪魔しています^^
さくらんぼ狩りに出たきり帰らなくて、寂しくしておりました。
昔のエントリーも読みました。
おなか抱えて笑いました。
鼻垂らして泣きました。
また再開していてホントに嬉しいです^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/09/22 18:46 * edit *

アメリカンコッカーのPTAとしてはリーフ君の星条旗の洋服が気になるぅぅぅ~(≧∇≦)

ノープランの旅のわりには、いつも充実してますよね(*´ω`*)
素敵~♪♪

yui* #SFo5/nok | URL | 2013/09/22 20:39 * edit *

業務連絡・イヒッ!
 マダムがブログで叫んでおりましたので
 携帯にメールしたのですが届いていますでしょうか・笑。

桜餅 #T4uSdafE | URL | 2013/09/24 23:09 * edit *

●みきさん

す、すいませんーーーー !! ホントにごめんなさいーー !!
激遅コメント返しで大変失礼しました。
そして、みきさんて喜怒哀らぶのみきさんだったんですねー
感激してモラシそうでした。でへ。
嬉しいデス !!

元4頭飼い主でしたが、さすがに大型犬4頭は・・・神だな。
と私もこっそりストーカーしておりました。(笑)
体調、心配してましたよ。
ワンもお体も大切にしてくださいね。
マダムも大切にしてもらえると嬉しいです。←ずーずーしいの

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2013/09/29 14:59 * edit *

●yuiさん

いっつもコメントありがチューーーーー !!
ふふふ・・・やっぱり星条旗に目をつけたわね・・
でもね、これはマダムのTシャツのリメイク服なのよ。(悲)
国旗大好きマダムが一目ぼれして買った
ラブラドールレトリバーのデザインショップ「LABLA」のTシャツですの。
ここ、星条旗モノのアメカジ服いっぱいなのよー♪

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2013/09/29 15:09 * edit *

●桜餅さん

あんなに叫んでいたのに・・・
今日、桜餅ママのメール気づきました。
登録してないモノはすべてスパムメール扱いで弾かれてて・・・
ホントにごめんなさいね。愛してますからね。 ← ?

まだ、アドレス帳のプライベート登録6件しかないんだけど。
どんだけ友達いないのかしら。あはーん

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2013/09/29 15:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

